209611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま

タクまま

Favorite Blog

*smile* なっちです。さん
ふらふらフラウ mayu1974さん
LUCHENIとちょっと夜… lucheniさん
spring's room spring☆さん
ririkuruの今日のひ… ririkuruさん
☆★聖なる星の奇蹟★☆ *麻妃*さん

Comments

タクまま@ Re:ご卒園おめでとうございます(03/21) ルナさん こちらにもコメントありがとう…
ルナ@ ご卒園おめでとうございます 宝塚のブログから、こちらに飛んでまいり…
タクまま@ Re[1]:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) namujaさん はじめまして!コメントあり…
namuja@ Re:月組「夢の浮橋/Apasionado!!」観劇(01/04) 初めまして。こんばんは。宝塚大好きです…
タクまま@ Re[1]:TSミュージカル「AKURO」観劇(12/06) なっちです。さん お久しぶりです! な…

Freepage List

2007/08/18
XML
カテゴリ:宝塚

昨日初日を迎えた宙組公演、今日の友の会優先公演を観劇してきました。
観劇後の率直な感想は「新しい組だなあ~」ということです。
トップコンビも代わり、他のメンバーは同じでも
なんか新しいな、という印象が強かったです。

「バレンシアの熱い花」は古き良き時代の宝塚テイストの作品なんですが、
イマイチ中途半端な印象でした。。
中村A先生の演出のせいなのかな?
全編振付がヤンさんなので、振りもしっかり見ようと思ってたのですが、
物語を追うのに精一杯でオープニングの群舞位しか印象に残りませんでした。。残念。
タニちゃんフェルナンドは父親の復讐を誓い、復讐を遂げるのですが、
なんか盛り上がりに欠ける感じ。
もっとメラメラしたものがあってもいいような。。
イサベラが惚れる裏の部分や、イサベラとの愛ももっと描いて欲しかったな。
そのイサベラのウメちゃんはいたいけでハスッパな感じが良かったです。
ダンスもカッコ良かったです。
イサベラを密かに思うラモンの蘭とむ。
腕を負傷したくだりとかがこれまたなんか可哀想な感じで。。
マルガリータを含むこのへんの四角関係がもっとハッキリしてれば
良かったのにな~と思いました。
ロドリーゴのみっちゃんは歌も安定してるし伯爵らしさも出てて
良かったんじゃないでしょうか。
ルカノールのともちゃんは悪役なのですが、
過去の悪事がセリフで済まされてしまったので、
もっと悪っぽい感じが出ても良かったんじゃないかなと思いました。
そしてルカノールの部下のいりす君!
軍服姿が素敵!(^_^)
七っぺに殺される立ち回りはちょっと萌えました。
七っぺも元気に復活していて良かったです。
娘役はシルヴィアのまちゃみちゃんも頑張ってましたが、
あの最後になってしまう気持ちの変化とかもっとあってもいいような。
ラモンの妹のアリスちゃんは今ドキの若い子って感じがしました。^^;
そうそう、アリスちゃんといえばスッシー。
殺されて倒れるまでにトコトコ移動していたのが
なんとも中途半端で笑っちゃいました。(スッシーゴメン!)

ショー「宙FANTASISTA!」は別にタニちゃんを王子の設定にしなくても
十分通用するショーだったような気がします。
場面場面で見るとそれなりに面白いのですが、
宇宙船?やまりえさんたちが登場するくだりを見るとちょっと萎えちゃいました。
ウメちゃんもノビノビと踊っててカッコ良かったです。
たっちんの歌声も心地よかったです。
藤井先生ならではのJポップもまあなんとか耐えられました。^^;
まあ藤井先生らしいショーといえばそれまでですね。^^;
七十コンビや蓮水ゆうや君なども頑張ってたので嬉しいです。

来月蘭とむとみっちゃんの役替わりがありますが、
平日午後見に行こうか迷ってます。
とりあえずはTCAの結果待ちですかね~。
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/18 10:27:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.