044441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プレゼント出品2点のうち1点の終了が22日朝までですので、是非ご応募ください。

子供の頃、夏休みとかにお風呂を洗うお手伝いをしていました。
あの頃結構大変だったなぁって、お風呂を洗いながらよく思います。
何であんなに大変だったんだろう?子供だったから?
きっとお風呂洗いの洗剤が良くなったこと、洗うスポンジ等が良くなったことなんでしょうね。
子供はお風呂洗いなんて簡単って思ってますもの。
きっとそういうことが、父母の代、祖父母の代って、もっといろいろあるんでしょうね。
当たり前のことに感謝しなくちゃいけませんね。

「1年中お布団干せる環境、いいですね。」と山形に住んでいるお取り引き相手の方に言われました。
そういえば新潟に引っ越した友達も同じこと言っていました。
言われてはじめて気が付きました。
産まれて2年間は北海道でしたが、あとは神奈川と千葉と栃木です。関東ですからあまり変わりません。

普段気付かないことが気付けてちょっとうれしい私でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月21日 21時38分57秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.