044388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よよよっ!!

よよよっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年11月20日
XML
カテゴリ:子供のこと
なんか、今回は長引いてます。
今月始めから風邪で鼻水が出ていたので、スイミングも休ませていましたが、そのうち喘息の症状がでてきて通院し、結局今月はまだ一度もスイミングに行っていません。
月曜日も無理でしょう。

今日はみんな家でゴロゴロ。
こんなにいいお天気になったのに・・・。

今は3人でモノポリーしています。
昔買ったミニゲームが出てきました。
主人がPCでモノポリーしてたのを子供も見ていたし、
長男はゲームボーイソフトも持っているのでね。
もうボードゲームもいろいろできるようになってきたんですね。

本当は普通の大きさのモノポリーもあるんです。
あっ、でも日本版かな、銀座とか、新宿とか・・・。
あと人生ゲームも・・・。
冬休みにでも出してあげようかな。

3人でモノポリーしているおかげで私はPC。
みんなでのんびりしているとつい私も・・・。
でも、昼食の準備もあるし・・・。

今日も友達から預かった品の写真を撮って、出品までできるかな。
頑張ろーっと。
(昨日の分の日記です・・・今日は11/21)
「よよよっ!!」のショッピング(羊)

「よよよっ!!」のショッピング(玄関マット)

「よよよっ!!」のショッピング(ランドセル)

「よよよっ!!」のオークション(キッズ・カジュアル靴)

「よよよっ!!」のオークション(マタニティ)

「よよよっ!!」のオークション(ゲームボーイアドバンスソフト)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月21日 11時15分25秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.