846400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.06
XML
カテゴリ:お料理とパン
今日は昨日とは うってかわっての気候でしたね。また台風が来てるみたいでいやだな。

これ購入したので早速。

久々にブラパラ登場。お皿って一段美味しそうにしてくれるから大事!と思う。パクチー添えて。
4人分買ってあったけど2人分使っだけど私には辛かった。子供達は涼しい顔してペロリ。

業務スーパーのレアチーズで口なおし。イチヂクジャムを添えて。
お子はレアチーズの濃厚さが足りないと辛口評論家!何様⁈
お子様、、、
私はさっぱりして好きだな。
豆腐のような見た目がね 汗


夜は山梨土産のほうとう。
朝晩は涼しくなって来たし野菜たっぷりだから良いよねー。麺が多いかなと残してた分も追加して完食。
癖が強いみたいにトロミが強い。
次男が井之頭五郎っぽくなって来た。
ガスト舌だったのに。

オットが9時前に帰ってくることがなかったから平日は鍋出来なくて完全週末メニュー。

食べることは誰しも必要なことだから切り離せない。
いろいろな食品があるから体に悪いものもあるかもしれない。
私は極端にそればかりの食事は有害かもしれないが
バランスの中でのそれは問題にしていない。
身体に良いものだけを摂っても本当に身体に良いとは思えない。
あまり神経質になると食べることが楽しめないから。
徹底したらまず、外食は出来ない。
何が入っているか分からないからね。

ストレスを溜めず、楽しく、大切な人と、
のが大事な気がする。
それには 鍋ものはぴったりなのだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 23:17:45
[お料理とパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.