846573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.17
XML

今日は沢屋御本家のジャムで
こっそり食べたいが
それなーに
と、目敏いのよ。

増殖させたら効果ないみたいだけど
気持ち的に。

とっても気になってたから1時間だけ庭仕事。ブルーベリーまわり。
100円の見切り苗3個のうち2個付いたみたい。手入れが楽なコンパクトな庭がよかったと思う事もある、、、

もうすぐ見頃なツツジと

ピークを過ぎたツツジ


モッコウバラは満開
弱ってるバラ苗発見。
1つは側枝から新しい芽が出てたけど
1つは経過観察。

春と言ってもまだ風が冷たかったりするから
薄着✖️布団も肩当てもまだ必要だな。

昼は昨日のカレーでカレーうどん。
天かす入れるとおいc

の後病院で処方して貰っておいた風邪薬飲んだら
怠くて

魚焼くのとサラダはオットに委託。
西京焼きの鮭と
サラダが多すぎ!
筍ご飯はめちゃくちゃ美味しい❤️

なのに次男さんはさらに蒙古タンメンに納豆✖️2トッピング
マツコの世界でやってたの
納豆が麺に絡んで辛さも抑えられて美味しいんだって。

小池姉さん曰く
まだまだこれから長い戦い。疲れるのはまだまだ先だって。
備えて今日は早めに寝るであります。
敬礼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.17 20:16:12
[今夜のばんごはん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.