847044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

family lover

family lover

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*yuzu**

*yuzu**

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.14
XML

めちゃくちゃ久しぶりにケーキを焼いた。
実はスポンジの焼きが失敗。
ケーキはハードルが高いから買った方が良いね。


失敗したケーキを持って実家でお花見。
弟家族が出て行ってしまい意気消沈気味の両親、、、


私が嫁に出てから植えたしだれ桜の下で。

他にも



こっちはシャボン玉の作詞家野口雨情の雨情枝垂
いとおかし。(古文 趣があって美しい様)

裏山にも三春から運んで来た桜があったが暴風で折れちゃったらしい。


お土産に筍もらった❤️


夜は軽くしたかったので広島風お好み焼きにチャレンジ!


カープ お好み焼きソース 500g
ソースが決め手!

関係ないけど
最近
ホットサンドにハマっていて
残りもののポテサラとかカレーとかの消化に一役かっている。
自家製甘夏のマーマレードとスライスチーズが
マーマレードの甘酸っぱさとチーズの塩味の組み合わせが
癖になる美味さ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 20:00:11
[その日のこととひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.