026935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みいのゆりかご

みいのゆりかご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2005
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:心の病気
今朝は5時10分に起床。
0じごろから目が覚めていました。
みんなが眠っているのに日散るだけ起きているこの辛さ。
6時まで布団にいようかと思ったけど、我慢できずに起きてしまった。
それから自室のおかたずけなど。

朝ごはんはいつもと同じ、ご飯、味噌汁、納豆、きゅうりとキャベツのサラダ。
たまには朝、目玉焼きが食べたいと思うこともあるけど、面倒なので納豆です。
私はすごい卵好きで、朝昼晩卵でもいい位です。
今のところお昼に卵うどんを食べる程度ですが。

土曜で子供は休みなので、一緒にパンを作ったり、子供のリクエストで給食に出るという「ひじきサラダ」つくってみました。
まだ私は味見していないので、お味はどうでしょう?

話は変わって、今の私は死にたいとは思わないけど(っていうか、面倒)
毎日鬱々としています。
薬がニューレプチルから変わって(ヒルナミンです)いくらかボーっとしているのは良くなりましたが。
(周りの家族、談)
眠れないのが辛い。
ロヒプノールとドラール、効かないのかしら。

私も、ココアがいいと聞けばココアを飲み、牛乳がいいと聞けばそれものみ、
半身浴がいいと聞けばそれも試して見るのですが、あまり効果なし。
やっぱり薬の助けをかりるしかないのでしょうか・・・。

この鬱々、だるさ、やる気のなさ、なにやっても面白くない、状態から脱したいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2005 04:23:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[心の病気] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はりこ55

はりこ55

Favorite Blog

エミ 摂食障害・鬱… ちびエミさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.