012232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆青い空☆~永久に~

☆青い空☆~永久に~

カレンダー

お気に入りブログ

O2 maxを向上させる… 沖!さん

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
シェフの落書きノート aura italianaさん
ビーズのブログ ビーズ大好き5108さん
††蓮の花.com† hasunohana7777さん

コメント新着

hasunohana7777@ こんにちは 私は、そうじが大嫌いなんで、 見習って…
友美夢叶@ Re:トイレ掃除と玄関掃除(12/03) 書き込みをいっぱい!ありがとう♪ こちら…
yurui-jikan@ Re:トイレ掃除と玄関掃除(12/03) 私も綺麗好きな旦那のお陰で、前とはうっ…
☆・゜・。しぃ・。・゜☆@ いいねぇ(´∀`●) 心構えが素敵だわ☆ 料理って楽しいんだろ…
マニア2731@ 始めまして ハヤシライス! 子供の頃に初めて出会っ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでこんなに生理ってきついんだろう
座ってるだけでも頭がぐわんぐわん回ってる感じがする・・・
ふらふら

12月になったけど、長袖Tシャツいちまいで日向ぼっこしてます
ポカポカ陽気で気持ちよい

職安にいって職業ランをみる予定だったけど、危険なので来週にします
良いところがあればいいな

ハヤシライスを作った翌日、今度はミートソースをつくりましたが何だか「肉!!」って主張が強くて不思議な味になりました

ハヤシライスはけっこうヒットしたんだけど、難しいネエ料理は本当に

ただ、最近変わってきたのは、料理本みたときにざっとみただけで自分で作れそうか作れなさそうかわかるようになりました

やっぱそれだけ料理作るのに手がなじんできた証拠なんでしょうね。
嬉しいです

今はやっと種をまいて芽が出た状態なのでいつかは立派な花を咲かせるぐらいにまでなりたい!いやなるぞー!!!

ファイヤー!!!!(古っ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 15時46分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.