658045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やすらぎへの道

やすらぎへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.16
XML

やすらぎの里のマスコット犬の“テラ”が、
今日で11歳になりました。

テラ 脱力のポーズ

八ヶ岳で暮らしている頃に飼い始め、
子犬の頃は、犬小屋に娘が一緒に寝るって、
だだこねたなあ。

その娘も、もう高校2年生。

大型犬で11歳は、人間で言えば80歳くらい。

まるで悟ったような目で、
いつもゲストもスタッフも、
そして、家族のみんなを癒してくれています。

私もいつか、テラのように、
存在するだけで、人を癒せるようになりたいと、
日々精進していきます。

テラ先生、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、いつまでも長生きしてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 22:41:01
コメント(0) | コメントを書く
[やすらぎの里の話題] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.