023987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Y’S FAMILY

Y’S FAMILY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぽきゅん

ぽきゅん

Category

Favorite Blog

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
ぷりぷりまんじゅう ぷりんma'amさん

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6a8ojs3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jrnk8px/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

January 4, 2008
XML
カテゴリ:Y家のまどろみ
遅くなりましたが、

みなさまきらきら  明けましておめでとうございます!!

今年もともパパえみりと、たくさんの方々のお力をお借りして

頑張ってまいりたいと思いますぐー  どうぞよろしくお願いいたしますきらきら

   ***************************

我が家の年末年始も、世間様と同じく何かとバタバタでした雫

が!おかげ様で大掃除もギリギリ旧年中にし終え、年末ジャンボはハズレたもののわからん

大晦日から2日までともパパの実家・広島へ帰り、の~んびりお正月を過ごしました。

広島は雪も降って寒かったです~雪 室温1度です泣き笑い

お正月はどこでも寒かったのかな? 

帰ってきて3日は、大阪の私の実家にえみりを預けて、ともパパと2人でデートダブルハート

ともパパは今日から仕事初めだったので疲れたかもしれないけど

と~っても楽しい時間を過ごせましたうっしっし

 

えみりはというと、たくさんの人に会ったせいか、いつも以上にハシャぎまくり!

こんなに感情豊かだったのかとビックリしたぐらい、成長したように感じました音符

遊んだり好きなものを食べると笑ったり、目を見開いてビックリしたり

色んな表情を見せてくれて、家族一同「カワイイ~目がハート」って言ってもらえて

私はご満悦だったよ(笑)

しかも食べる量がハンパじゃなく、「もうそろそろヤメたら?(笑)」って止めたくらい

ギャル曽根並に食べまくってましたごはんごはんごはん

1か月ほど前とは比べモノにならない、嬉しい変化です泣き笑い

断乳がんばったもんなぁ・・・失敗雫

手を合わせて「いただきます」「ごちそうさま」をしたり、うなずいたり首を傾げたり

1才を過ぎるとこんなに私たちのマネも上手にできるようになるんですね音符

前は放り投げてたオモチャのピアノも上手に遊べるようになりました。

ピアノで遊ぶ動画へ   あれ?上手に遊べてないかも(笑)ショック

まだまだ赤ん坊のえみり。 

お正月には三輪車や服などのプレゼント攻めのほか、

ご両親やうちの兄からお年玉を貰っちゃったけど、

当たり前だけどまだ使えないので、えみり口座を銀行に作ってあげることにしましたきらきら

お金の使い方がちゃんとわかるようになるまで、しっかり貯金してあげよう!

勝手に使わないから安心していいぞウィンク

正月疲れか、グ~タラ・・・

正月 ねんね あれ!?手首が変に曲がってるぞ! 

では、こんな感じで今年ものんびりブログをしていこうと思います音符

いつもお世話になってる皆々様ダブルハート たまたま遊びに来て下さった方々ダブルハート

よい年になりますよう、心よりお祈りいたしますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2008 10:13:54 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.