100414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2011.09.28
XML
カテゴリ:は~ちゃん
急に寒くなってきましたショック

子供たちも鼻水が出てきて、今にも風邪ひきそうな感じです雫

9月17日に、は~チャンの小学校初運動会がありましたうっしっし←遅っ(ー。ー;) エーット

この日、私はお弁当を作るために3時半に起床!!

しかし、初めて作ったアスパラガスの肉巻きをか~クンにはがされるという、アクシデントがありまして・・・しかも、画像を撮り忘れるという・・・涙ぽろり

まぁ、肉巻き無駄だったし、毎年同じようなもんなのでいいんですけどね~あっかんべー

そして今回、は~チャンがリレーの選手に選ばれましたo(^▽^o)(o^▽^)o

1年生93人中、4人に選ばれたってことはすごいことですよね!!

私もテンションあがりました♪

しかしは~チャン、練習の時から「リレーなんてでたくない~涙ぽろり学校行きたくない~しょんぼり運動会嫌だ~ぷー」と・・・

理由を聞くと、リレーの選手は練習のため、お昼休みに遊べなくなるそうで・・・

そんな理由かいっ(#゚Д゚)コラァ!!

は~チャンの発想が、いまいち分からないです。

とにかく、なんとかなだめて運動会当日が来ました。

運動会1.JPG
↑運動会なんて、めんどくさいんじゃ~怒ってる・・・がんばって下さい・・・

運動会2.JPG
↑そうは言ってもがんばりました大笑いこの後、コースを間違えて結局3位だったけどあっかんべー

運動会4.JPG
↑嫌がっていたお遊戯も、がんばったぽっ

そして、いよいよ最後のリレー!!

緊張していたのか、フライングをしてしまい、次のスタートでちょっと出遅れました。

運動会3.JPG
↑4チーム中4位!!という結果でしたが、は~チャンのがんばりを褒めてあげたいです号泣

なるべく目で見てあげたくて、あまり写真は撮りませんでした。←デジカメ忘れて借りてたってこともあるんだけど(´^`;)うーん

これからもたくさんの事を経験して、どんどん成長していって欲しいと思います♪

今回、途中でゲリラ豪雨が発生し、少し中断しました。

それでも、来年入学するお友達がファミリーがテントを持って来てくれ、なんとか雨をよけられました。

サンドイッチを作ってきてくれたし!!

デジカメ貸してもらったし!!

本当に何から何までありがとう~ダブルハート

運動会 kakun.JPG
↑か~クンも1日参加でしたウィンク保育園で転んで鼻をすりむきましたが、今は完治していますうっしっし


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週末、宇都宮に帰省しました。

実家の祖母が倒れまして。。。

もっと早く行きたかったのですが、子供たちが風邪をひいたりでなかなか行けませんでした。

脳梗塞で倒れたそうです。

話には聞いていましたが、ガリガリに痩せてしまって話すこともできなくて。

本当にショックでした。

鼻から食事の管を通し、歯が落ちないように糸で吊ってある状態で。

私を見ても、分かってもらえたかどうか・・・

とにかく家に帰りたいみたいで「あ~、あ~」と訴えていました。

辛くて、早くその場から逃げだしたい衝動にかられ。

そんな自分自身に嫌気がさし。

それでも、もしかしたら会えるのは最後かもしれない。

そう思って面会しました。

か~クンは小さ過ぎて病室は行けませんでした。

は~チャンは、あまりにも変わっていたひいおばあちゃんの姿を見て、やはりショックだったようです。

それでも帰る時、私の母に「ひいおばあちゃんを頼むね!!」と言ってくれました。

少しでも良くなってくれれば、と願うことしかできません。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 12:37:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.