100433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2012.07.04
XML
カテゴリ:か~君
大変ご無沙汰いたしております雫

お元気でしょうか!?

私は元気です。

お腹がでかくなるのが早すぎて、すでにマタニティ着用・・・

「あのお腹は赤子じゃなくて、脂肪なんじゃあ・・・???」という説もある、金ごんです、こんにちは。

いやぁ、妊娠菌てすごいですね~!

私の身近(特に会社)で、赤子ブームが起きてます♪

同期入社のまだまだマダオサンは、4人目が産まれました♪

私の同級生で、長男がか~クンと同級生の岩島ももチャンは来週、出産します♪また同級生だ☆

同じ会社の事務員サンMチャンは、8月に出産予定♪

そして私が12月出産♪

同級生が多い~!!

な~んて思っていたら、55歳現場代理人の奥様がご懐妊だそうでスマイル

2月に出産予定デスって♪

もし、妊娠を希望されている方がいらっしゃったら、妊娠菌をばらまきますので、ご来社下さい~うっしっし


さて、最近の子供たちですが、先日か~クン、事故(?)を起こしまして・・・

ていうのも、なんですか、あの「アンパン○の虫さされパッチ」。

x468400h_l2.jpg

↑そうそう、こんなんを足に貼っておいたんですよ。蚊に刺されたので。

そしたらか~クン、幼稚園でこれを、丸めて丸めて・・・

・・・鼻に入れおったびっくり

園の先生から電話をいただいた時は、となりでギャン泣きするか~クンが・・・

先生「もう、覗いてみても見えないし、ピンセットで取るとかいうレベルじゃないので、病院に行って下さい!!」

う、ううううショック

大丈夫か!?

ほんと、大慌てでお迎えに行き、いつもお世話になっている耳鼻科へ。

耳鼻科の先生は、は~チャンの同級生のパパで、ママは園の役員サンもしているので、行ったらすぐに(お昼休みだったのに)診てくれました。

そして、先生がピンセットをかまえ、か~クンの頭を押さえると・・・

・・・3秒で取れた・・・

ほんとあっけなく取れました~雫スマイル

慌てて損した、という感じすら漂い・・・

気まずさこの上なかった・・・

でも、きっと痛かったと思います。。。

すぐに取れて、良かったです☆

耳鼻科の先生に感謝!!

kakun.jpg
↑なんちゅ~顔してますの?大笑い痛かったし、苦しかったね~!気を付けて~!!

とは言え、実は私も小さい頃、おもちゃのネックレスのビーズ(パールっぽいやつ)を鼻に入れて、耳鼻科で取ってもらったことがあります・・・←遺伝子、恐るべし(ι゚ー゚))

会社にも、けっこう鼻入れした人がいて、笑ったあっかんべー


こんなか~クンですが、最近いろいろと感じることがあるのか、魔の3歳児(?)だからか、すご~く甘えん坊に雫

寝る時も「立っちで抱っこ」を要請、出かける時なども、「おんぶ~!!」や「抱っこ~!!」のオンパレードでございます・・・

今まであまり手がかからず、割と誰にでも甘えていたので、私にそれほど甘えることがなかったか~クン。

今ではママじゃなくちゃダメになってしまって、体が重くなってきたので、正直キツイです。

でも、赤子が産まれるまで、できるだけ甘えさせてあげたいと思っていますうっしっし

・・・赤ちゃん返りもするんだろうなぁ・・・


hachan.jpg
↑あ、兄貴も元気デス大笑い力作!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.04 12:40:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.