100424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2012.08.01
XML
カテゴリ:は~ちゃん
毎日暑いですねスマイル

よく行くセブンイレブンのおば・・・じゃなくてお姉さんに「出産予定日は8月?それとも9月?」と、にっこにこ笑顔で聞かれた、12月出産予定の金ごんです、こんにちはグッド

実際、お腹も体もだいぶ大きくなりましてショック

転がった方が早い感じになっとりますあっかんべー


さて、子供たち、夏休みになりましたね~うっしっし

お子さんをお持ちの方、通知表はいかがだったでしょうか!?

うちのは~チャンは・・・可もなく不可もなく、まっ平らな感じでした~!

漢字テスト等でありえない点数を取ってくるので、もっと悪いかと覚悟してましたが。

それほどではなくて良かった!?

そして、やはり体育は良いのです。

私とKチャンの子供だなぁ・・・●・´艸`・)・;'..・ ンププ

だが、夏休みはもうちょっと勉強もがんばれ!!

と言いたいところでしたが、夏休みに入った途端、体調を崩したは~チャンしょんぼり

夕方になるとお熱が上がって、食欲もなく、咳が酷かったです。

上が風邪ひくと、もれなく下にもうつりますしょんぼり

先週は二人でお休み、お祖母ちゃんとゆっくりしていました。

まぁ、は~チャンの場合、ルーム(学童)だとお弁当なのでお休みで助かっていたんですがうっしっし

それでも、先週1週間お休みしたので、週末から良くなりました~!!

土日は、小学校の育生会主催のキャンプにも参加しました。

ま、パパが役員をやっていて、一緒にお泊まりするから行けたのですが。

一人だったら、まだまだお泊まりなんてできません':(´艸`):'.ブッ♪

それでも、帰宅したら少したくましくなったように感じて、嬉しかったデス☆

hachan4.JPG
↑「靴青チーム」だって大笑い

hachan3.JPG
↑キャンプファイヤーもやったらしいですよ大笑い

kakun2.jpg
↑か~クンも一緒に行きましたが、お泊まりせずに帰宅して、お留守番雫泣いたよ号泣

そして月曜日から、は~チャンはルーム(学童)に、か~クンは園に元気に通っております♪

毎日お弁当~ショック

でも、は~チャンのお弁当があると、少しだけ豪華になります。

bento'.jpg
↑いつもの私&Kチャンのお弁当ぽっ卵焼き以外はレンジ&既製品デスあっかんべー30分でできちゃうあっかんべー

bento.jpg
↑は~チャンのお弁当ぺろりだいたいを手作りでちょきリクエストで毎日のり弁ですが!!・・・ええ、4時半~5時には起床デス・・・涙ぽろり←私、頑張ってる!!すごい頑張ってる!!←自己満足(ノ∀≦。)ノププー!!



そうそう、前回、妊娠ブームと書きましたが、出産ブームになってきました~!

岩島ももチャンに元気な男の子が産まれましたよ~きらきら

同級生が産まれるって、ほんと嬉しい赤ハート

私もがんばります~!!


それとそれと、ブログ友達のにしまなサンが、ショップを開きましたスマイルきらきら

ハンドメイドのかわいい物がたくさんで、金額も安く、みんな欲しくなっちゃう!!

すべて手作りの1点物です赤ハート

先日お給料日だったので、私もお買い物させて頂きました♪

プレゼントにも、お手頃でいいですよ~!

私は、お盆休みに友人や姉に会うので、プレゼント用にも購入させて頂きました!

本当は、全部自分で使いたいんだけどね~あっかんべー

みなさんも、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい☆

Lavender-FieldへGo目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 12:39:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.