100418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2013.12.12
XML
あわわわびっくり

もう12月ですか?

うううう、大変ご無沙汰致しておりますショック
ほんっとうに久し振りの更新になってしまいました。
私、すでに育児休暇が終わり、11月26日から仕事に復帰しておりますしょんぼり
体重が戻らず、制服のサイズを1UPするという・・・んもう・・・ダメダメな私でございます泣き笑い

さて、今日まで、いろんなことがありました。

星5月
kaBD.jpg
↑か~クン、4歳のお誕生日を無事に迎えました大笑いとってもマイペースなか~クン、何をするにも時間がかかります。特に食事時、なかなか食べてくれなくて苦労してます。まぁ、それでも、少しずつ成長してくれてます♪

星6月
undoukai1.jpg
↑は~チャンの運動会がありましたぺろりかけっこも障害物競争もに2位でした♪障害物競争は、1位かと思われましたが、最後の最後で抜かれてしまいました。要領が悪いというか・・・ショックま、でもがんばりました!!
あまり写真を撮らなかったので、お弁当で・・・今年もあまり食べてもらえず・・・

星7月
は~チャン、初めてサッカーの合宿に参加しました☆
合宿中の大会で、優秀選手賞ということで、メダルをもらいました目がハート

non2.jpg
↑のんチャン、えらい髪型になりましたびっくり・・・もう、ね・・・山崎邦〇サンを彷彿とさせる・・・
そして、離乳食をモリモリ食べますびっくり

星8月
pool.jpg
↑夏休み、めっちゃ楽しみましたハートは~チャンの幼稚園時代のお友達と、夏休み恒例のプール&BBQ!!

non3.jpg
↑のんチャンも、初めてのプールぽっ私も、久しぶりにママ友に会えて嬉しかったデス赤ハート

ka.jpg
↑か~クンと恐竜展に行きましたクールけっこうリアルで、私が怖かったショック
か~クンの引きつり笑いがかわゆダブルハート←親ばかグッド
この他にも、夏休みはたくさん遊びました!
お友達が泊まりに来てくれたり、家でBBQをやったり、花火大会に行ったり、お祭りに行ったり・・・
育児休暇中の夏休み、こんなに子供たちと一緒にいたのは初めてのことのような気がします。
いやぁ、長かった!!
楽しかったけど、こんなには長くなくていいなぁあっかんべー

星9月
・・・実は。
9月21日に、は~チャンが交通事故にあいまして。
道路を渡ろうとして、車にはねられました。
私はのんチャンを抱っこして、か~クンの手をひいていて、まさか、は~チャンが飛び出すとは思わず・・・
全部私が悪いんです・・・
もう、は~チャンが飛ぶのを目の前で見て、何も分からなくなりパニックに。
近くのお店の方が救急車を呼んでくれて、3人で救急車に乗りました。
は~チャンは首を固定され、頭から出血し、腕が痛いと。
それでも、あまり泣かずに、救急隊員(と言うのかな?)の方の質問にきちんと答えていました。
か~クンはおびえ、救急車では一言も発しなかったと思います。
病院に着いてから、たまたま大宮から遊びに来ていた友人(サプライズでお誕生日パーティーをしようと思ってマシタ)が、のんチャンを迎えに来てくれて、自宅に連れて帰ってもらいました。
は~チャンはストレッチャーで処置室に運ばれました。
処置中も、か~クンは一言も話さなかったと思います。
そして、何分か経った後、処置が終わったと呼ばれました。
処置室に行くと、は~チャンが何事もなかったように歩いていて・・・
頭が切れて出血した部分をホチキスのようなもので縫っただけで、他は大丈夫とのこと。
痛がっていた腕も、レントゲンの結果、打撲でした。
脳の検査等は、子供は脳に異常がある場合、すぐに吐いたりふらついたりするので、すぐに分かるそうです。
脳の検査をするのは、被爆にもなるし、なるべくなら避けた方が良いそうで。
自然と涙があふれました。
本当に無事で良かった。
何もなくて良かった。
お兄ちゃんの無事な姿を見て、か~クンも遊び出しました雫
のんチャンを自宅に連れて行ってくれた友人が、また病院に迎えに来てくれ、無事、帰宅することもできました。
帰宅してから、友達のお誕生日パーティーもでき、本当にほっとしました。
そうそう、この間パパは、仕事の帰宅途中で渋滞にまきこまれておりました・・・

結果、入院することもなく、2度ほど(うち1回は抜糸)外来で見てもらっただけですみました。

jiko.jpg
↑頭の包帯が痛々しいですが、本当に無事で良かった号泣私を支えてくれた親友、知らない土地を車で往復してくれた友人、救急車を呼んでくれた方、心配してくれた方皆さんに、心からお礼が言いたいです。本当にありがとうございました!!・・・か~クン!鼻やめて!!

星10月
undoukai2.jpg
↑か~クンの運動会がありました星家でもお遊戯を見せてくれたし、か~クンは平気かと思いましたが、やはり固まりました~雫やぱ、兄弟ですね、は~チャンの初めての運動会を思い出しました・・・びっくりでも、か~クンなりにがんばったと思います!お疲れ様スマイル・・・か~クン!だから、鼻やめて!!

IMG_2570.jpg
↑のんチャン、たっちが上手になってきました手書きハートイタズラもするので、目が離せませんしょんぼり何でもお口に運んじゃうんだよねぇ・・・わからん・・・かわいいけど!←親ばかすぎあっかんべー
そして、親子スイミングを始めましたうっしっし仕事復帰してから、行けてないデス涙ぽろり

星11月
か~クンの祖父母参観があったり、は~チャンの授業参観があったり、いろいろと忙しくしてました。

IMG_2701.jpg
↑のんチャン、いろんな所にお付き合いウィンク

ha.jpg
↑は~チャン、9歳のお誕生日を迎えました大笑いおめでとう!
サッカーに夢中なは~チャン、夢はサッカー選手なんですって。がんばれ~!!

星12月
ha2.jpg
は~チャンの持久走大会がありましたクール練習では最高3位とがんばっていて期待しましたが、本番、スタート直後に転んでしまったそうで、結果は7位でした。
1年生の時は23位、2年生で9位、3年生で7位とどんどん順位を上げてマスグッドすごいと思うのですが、本人は納得できないようで、悔し泣き涙ぽろりでしたうっしっし


そして、現在に至っております。
久しぶりのブログで長々と書いてしまいましたが、読んでいただいてありがとうございますダブルハート
今月もたくさん行事がありますので、楽しんでいきたいと思います♪
これからも、自己満足に更新していきたいデス。
またよろしくお願いいしま~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.12 12:50:40
コメント(6) | コメントを書く
[は~チャン&か~クン&のんチャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.