191792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/09/09
XML
カテゴリ:THE★体調不良
術後2ヶ月検診の日。






この病気としては明らかに若い悠は


相変わらず待合室で注目の的・・・


他の患者さんから変な目で見られるw






まぁおばさまたちから見たら


20歳も30歳も若いうちなんだろうけどw








それもあって


早く卒業をして検診に来なくていいように


なりたいわけなんだが・・・













ところがどうにも無理そうだ。









思ってたよりも血管のコブが消えないのだ・・・








先生も予想外?のようで








念のためもう1ヶ月様子を見ることになったが








それでも消失が見られなければ再手術だ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/09 05:03:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[THE★体調不良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.