191798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/09/09
XML
あの人の思考回路は悠にとっては


単純なようでわかりにくい。


わかりにくいようで単純で。









悠に「特別枠」と言われ

自信を失ったんだろうと思う。




元から自分に自信のない人だったから

拍車がかかってしまったんだと思う。





もっと早くに

「スキ」ときちんと伝えてあげてればよかった。











『いつか悠に捨てられると思ってた』


あの人がぽろっと言った。






『こんな俺を何度も許すから

壺とか買わされるのか?とも思ったw』









それならもう俺からいなくなってやるー

って思考回路はナゾだけど・・・












そこまで不安だったんだと思うと可愛くて

きゅんとした。











もっと早くに気付いてあげればよかった。











悠が許し続けた何度もの音信不通は

許すことより先に

「スキ」

「失いたくないほど大事に想ってるよ」


と伝えてあげればよかったのかもしれない。














年上だし言わなくても分かってると思い込んでた。











何度

人をスキになっても

むずかしいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/15 01:13:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.