191527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/05/15
XML
これはやってはいけないこと。


やるなら最終手段であって


きらわれる覚悟も必要だということ。


そう分かっていた。









だけどどうしても心配だったし


悠の心配を分かっててのあの人の態度にも


腹が立っていたしw














生存確認の結果・・・


あの人の生存をハッキリと確認した。

















あの人の声には動揺と若干の怒りが混ざってる気がした。


理由も言わずこんな形しか取れなくて


悪いのはあっちなのに・・・


腑に落ちないんですがw













もうダメかもなぁ。


でも今回これをやって後悔はない。


きちんと生きてることはわかったし


あの人が悠のキモチなど微塵も考えてない


最低男だということも身にしみた。

















あんな人のどこをスキだったのだろう・・・



自分勝手で優しくもなくて。


すぐいなくなるw


でもスキだった。









ダメなところをたくさん知ってても


それさえも目をつぶれるほど。












まぁ。


こんな風に悩むのも生きてる特権なんだよなぁ。





でも・・・


もっと上手に生きられたらいいのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/15 07:48:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.