191517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/05/28
XML
すっかり書きそびれていたけれど




あの人の職場へ生存確認を行った時




折り返しの連絡が来るか不安でいてもたってもいられず・・・




友人何人もに電話をかけたw
















友人は悠が電話をするなんて珍しいからすごく心配してくれたw




理由は言わなかったのに「何かあったんでしょ?」と。




やはり持つべきものは友ってやつだねw













数時間後・・・




あの人からきちんと連絡があった(・∀・)




他の同僚がそばにいたため素っ気ない返答になったらしい・・・




悠の行動をきちんと謝罪しあの人の未読の理由等を聞いた。











あの人の声はやっぱり癒される。




声フェチの悠としては電話の男性の声ってたまらないw




その中でもあの人の声は沁みわたる。こころに。




あえない時間と距離を電話で少し埋められた気がした・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/28 07:20:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.