150038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月06日
XML
カテゴリ:どうぶつの森
 今日は、お友達になった、みみたさんと。
 通信する約束が入っていました。
 あ、元々、お友達の掲示板でお名前は知っていたので。
 ゆあが「おい森」やっていると聞いて。
 みみたさんが、通信にお誘いしてくれたのです。
 また、おい森の通信友達が増えて、とってもうれしいにゃ~。

 でね、最初なので。
 朝10時ぐらいから、門をあけておこうと。
 早めに接続してみたんですね。
 そうしたら。

 接続エラーでつながらないのです号泣

 先週、ポケモンで通信交換したときには。
 何も問題なかったのに。
 いきなりのトラブルに大慌て雫

 しばらくして、気づきました。

 ウィルス防止ソフトのバージョンアップしていたんだ!

 …と。
 そこで、ソフトのサイトにいって。
 いろいろ調べていたら、すごく簡単に対処できちゃいました。
 あぁ、ゆあのあの苦労は…っ。

 みなさんも、ウィルス防止ソフトをバージョンアップしたとき、WiFi接続ができるかどうか試したほうがいいかもしれません。って、ゆあがまぬけなだけかしら(^_^;)。

 最後に。

 みみたさん、今日はどうもありがとうございましたぽっ

 ゆあのマイデザイン、お持ち帰りしてくださってありがとうです。
 そして、30分しか遊べなくて、ほんとうにごめんねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 13時18分15秒
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.