150055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月06日
XML
カテゴリ:ポケモン
 今日、2回目の日記です。

 先週の金曜日と今日、またお友達とポケモン交換してもらいました。
 大好きなパチリスなど交換してもらったので。
 とってもうれしいです。

 かっとりーぬさん、まあさん、ポケモン交換してくださってありがとうございました!

 さて、今日はポケモンを保管できる、ポケモンボックスのことです。
 実は…。
 ポケモンボックスに預けているポケモンが。
 もうすぐ、いっぱいになってしまいます。
 まさに。

 これからどうしましょう号泣

 状態なのです。
 で、一応、ゆあは、ボックスの名前を。
 ポケモンの図鑑ナンバー順にしています♪

 つまり、ポケモンのゲーム内にあるパソコンのボックスには。
 17個のボックスがありますよね。
 それを「001-030」という感じに。
 ポケモンの図鑑ナンバーを名前にして保管しています。

 こうすると、最後の「481-490」までで16ボックス。
 あと、1つだけボックスが余ったので、フリーにしていたのです。
 しかし、育成用のポケモンや、お友達との交換用ポケモンを。
 いろいろ保管していたら。

 ポケモンを保管できるスペースがほとんどなくなってしまったのです雫

 はやく、パールのほうをクリアーして。
 ポケモンを保管できるボックスを確保しなくては…。

  みなさんは、どのようにポケモンボックスで保管していますか? もしよかったら、教えてくださいねm(__)m。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 20時12分04秒
[ポケモン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.