150060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月27日
XML
カテゴリ:たまごっち
 たまスクが届いてから、けっこうハマってしまって。
 中でも、たまスクWeb(Web対抗たまごっちスクール)が楽しいです。
 でもね…。

 何度やっても、最高上位4位で100ごっちしかもらえない雫

 やり方が下手なのか、とろいのか、わからないけど。
 いろいろと試行錯誤して、やっと。

 家庭科保健室だけ、優勝できましたぽっ

 (↓優勝できたときの結果発表。「まゆ♪」というのが、ゆあのエントリー名)
Web対抗成績

 そのときの成績は。
 家庭科(キャベツの千切り)は、たしか、582ぐらいだったかも。
 保健室の治療した人数は、40人でした。

 で。
 家庭科で優勝したときのご褒美は、お寿司もらいました♪

 保健室のほうで優勝したときのご褒美は…。
 (↓ログアウトしたあとの写真。左が学級委員で、右が転校生//その下は転校生のご挨拶)
優勝したら転入生が。
 いきなり、学級委員転入生をつれて帰ってきましたウィンク

 この子は何て名前だろうと、名簿をみてみました。
めがみっち。
 めがみっち、だそうです♪

 いまのたまスクの状態です。

 クラスの状態は…。
今のクラス
 まだまだです(^_^;)。

 各科目はこんな感じです。
各科目の成績

 いまのところ、飽きずに毎日やっています(笑)。
 とりあえず、目標は。

 サイコークラスにするぞ~スマイル

 です。がんばります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 19時14分15秒


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.