085115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔クラブ

小悪魔クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月03日
XML
カテゴリ:小悪魔仕掛け
小悪魔クラブ~悪いことしましョ!ある日の事4人ぐらいの飲み会で、<その中には男性1人>カラオケBOXに入るなりなぜか怪しくカラオケBOXなのに、カラオケの主電を切りだし、飲み物を頼み終わらせると4人は、携帯電話を出し始め、まずは3日前小悪魔クラブと一緒に朝までになってしまった飲み会で、結局一睡もさせてもらえないままスキーに行って、今日多分クタクタのヘトヘトで帰ってくる男性Sを呼び出す計画を考え初めちゃいました。普通に呼び出したんじゃ絶対に来ないの解ってるのでメールでMちゃんが

「お疲れ様今からSさんに会いたいなー今何処ですか?」

男性S  「今新宿だけどー?」

Mちゃん 「○○駅まで時間かかるよねー、又連絡します。」

なんてやり取りの後しばらくしてから、一緒に飲んでる男性Kが男性Sに今度は電話で

男性K  「今○○駅の側で、飲んでんだけどこない?」

男性S  「今まだスキーの帰りだよ今から?ありえないよ今日は誰と飲んでる訳?」

男性K  「えっ○○店の女の子Aちゃんとだけど?」

男性S  「Aちゃんて・・・??何処の誰?俺しってる?」

男性K  「ちょっと待って電話変わるから」
 
続きは後でね。

ブログ 楽しめましたらカチットやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月22日 02時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yubil10

yubil10

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
DELICA de LIFE L.Sさん
アイコンを使おう! なにかとまっちゃさん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
community TrainGMさん
White Rose whiterose0727さん
酔いどれオヤジの世… penguin1023さん
夢と感動を!! RAY LORRNOKEさん
ドレス大好き!Calm… Calm Peaceさん
newひめようこのワー… ひめようこさん

Comments

 yubil10@ Re:ぜひ呼んでください(05/06) tamcoryさん >毎月3回ほど出張に行って…
 tamcory@ ぜひ呼んでください 毎月3回ほど出張に行ってます バタバタし…
 yubil10@ Re:待ちわびてました(05/06) tamcoryさん >多少はゆっくりしてますか…
 tamcory@ 待ちわびてました 多少はゆっくりしてますか? ブログ更新…
 くに♪@ Re:小悪魔クラブ~引きが強い女!(03/25) お久しぶりで~す!お元気ですかぁ~? …
 TrainGM@ community 久々にエンジンかかりましたか? お手…

© Rakuten Group, Inc.