086267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔クラブ

小悪魔クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月09日
XML
カテゴリ:仮面クラブ
小悪魔クラブ~女Nは昔っから遊び方が一味違っていた。1ヶ月ぶりに女Nと待ち合わせをした。ほぼ毎日一緒だったので、1ヶ月会わないなんて、珍しかったせいか、なんだか気のせいかいつもと違った感じがした。いつもなら、「今誰と遊んでるの?」だの「彼氏どれ」だの「今何処が面白い?」とか女同士の話しなどする所なのに、まるで聞いてこない?な~んかおかしい気がする!何かあるなー?そう思った女K、探り出す事にした。

女K「今ね、○○達と居るんだけど。こっちは相変わらずかな、女Nが居なくてつまんないよ!だいたい今どの辺に住んでんのよ?私は○○にまだ居るけどね」

女Nはなぜだか急に住みかも変えて一人行動し始めたのまでは知っていた。理由は不明。

女N「えぇ~そうなんだー、こっちもあんまり変わり映えしないかな~。」

おかしい、やっぱり変だ、絶対にそんだけのリアクションしか返さない女N。いろいろ聞かれるのを拒んでいるに違いない。だからあえて薄いリアクションかましているのだ。

女K「今誰といるの?」

女N「えっあぁー誰って焼肉屋の店長やってる人といるんだ~。」

焼肉屋の店長?あり得ないわー、絶対嘘だよー、焼肉屋店長さんとやら随分羽振りがよいんじゃな~い。なんで焼肉屋の店長が女Nの腕にピアージュ時計を巻きつけてあげられんのよ?頭の先からつま先まで、お幾らですか?みたいなカッコしてんのにさー。

女K「へー焼肉屋の店長ってさーオーナー兼店長な訳。随分羽振りいいんじゃない?オーナーて言ったって他にも事業してるんでしょ?」

女N「そう、そう、そうなんだー他にもね・色々みたいよ。あんまりしらないけど。」

まあ~昔から彼女は、七変化 が得意技だったのは、認める所だ。

付き合っている男に自分が合わせるのは、もの凄いうまい、その時、その時の彼の趣味や食べも物、洋服、髪型、香水、タバコ、お酒、言葉ずかい、話をする時のしぐさ、読む本、見る映画、作る料理の味付け方、聞く音楽、バック、財布、メイクの仕方、シャンプー、リンス、金銭感覚、下着、SEXの仕方、いく時の声、部屋の模様替え。

大体の事は、男がどういうのが好きか、始めにサーチしてから、ただし<いく時の声は男の好きなAV女優を聞き出してその女優のビデオなどをレンタルして研究するから凄い!>入念な用意をして、スタンバイ出来てから2回目の約束をして、会った時には、その男の好きなカラーになってるて訳。でも彼女のもっと凄い所は彼好みを演じるのは、男と一緒に居る時だけだ、一緒じゃない時は、彼女は、決して自分自身のカラーを変えない所だ。別人になる!かえって男が居ないところでの、彼女の個性の方がはるかに強い個性だ!

そんな女Nがリサーチ不足みたいな事を口にするのには。何かなければ、おかしいにきまってる。言いずらいなにかが・・・

女K「実はさー今ちょっとあんまり人にいえない様な人とも居るんだ-その人って言うのは○○○○なんだ!」

女Nの顔がゆるんだ、なんだーじゃー話しは早い。

女K「実はさー新宿近辺に遊びに行ってるんだ、最近ね今一緒に居る人と一緒に行くんだけど・・・ちょっとココじゃー話せないから、場所変えない。」

聞かれると、よほど困る話らしい。

2人だけになれる?女同士なのに・・・それで・・どーなのよ?

女N「その人さー見るからに高そうな店とか連れて行ってくれるのは、それはそれで、楽しいしいいんだけど・・・」

ためらってる。まだ女Nいいずらそうだ!

女N「女Kだから言うけど、その人と行くところ他にもあるんだよ、会員制なんだけどさー」

会員制?のどこ?

女N「スワッピングクラブなんだよ会員制の。そこに行くのが相手好きなんだよ、嫌って言ったんだけどさーなんでも買ってあげるって言うからさーついね・・・じゃー一回だけだからね、本当に一回だけだよ、なんて言って一緒に行ったんだよ。入り口で男の人がさー」

「お姫さまのお召し物は、いかがいたしましょうか?」

女N「訳わかんない事、聞いて来る訳よ、お召し物って・・・ちゃんと洋服きてるっつーの?訳わかんない顔してたら、私のつれがさー」

女Nのつれ「んっんっここの中は洋服ダメなんだよ。ここで中で付ける物決めて着替えてから中へ入るんだよ。」

女N「聞いてないっつーの?マジで付ける物ってなんなんだ?と思ったわけよ、そんでしょうがないから付ける物って何があるんですか?って聞いたよ~そーしたらその男何つったと思う。」

「こちらの仮面か腰みのになります。」

女N「じゃ~オッパイの方が自身あるので、腰みので、とか馬鹿な事言っちゃったんだよね~顔丸出しになるっつーの本当にさー、そんで着替えて一緒に中入ろうと思ったら。しっかりつれは仮面してたのには笑ったっつーの。中に入ったら、何ここって感じでちょつとフロア-より高めの段の上とか、レースのカーテンが上から垂れ下がった下にベットがあったりとか長-いソファーの上やら下やらに裸の人どうしやってたり、しゃぶってたり、一人の女の人に2~3人の男がオッパイしゃぶったり、後ろからやったり、マジで一気にエロエロムードなのよ。」

女K「マジ!でそんでどーしたのよ?」

女N「えっそれがさー・・・・」


女Nのエロエロ炸裂体験!すぐ・・会いましョ

ブログ  楽しめましたらカチャトやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月11日 19時14分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[仮面クラブ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yubil10

yubil10

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
DELICA de LIFE L.Sさん
アイコンを使おう! なにかとまっちゃさん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
community TrainGMさん
White Rose whiterose0727さん
酔いどれオヤジの世… penguin1023さん
夢と感動を!! RAY LORRNOKEさん
ドレス大好き!Calm… Calm Peaceさん
newひめようこのワー… ひめようこさん

Comments

 yubil10@ Re:ぜひ呼んでください(05/06) tamcoryさん >毎月3回ほど出張に行って…
 tamcory@ ぜひ呼んでください 毎月3回ほど出張に行ってます バタバタし…
 yubil10@ Re:待ちわびてました(05/06) tamcoryさん >多少はゆっくりしてますか…
 tamcory@ 待ちわびてました 多少はゆっくりしてますか? ブログ更新…
 くに♪@ Re:小悪魔クラブ~引きが強い女!(03/25) お久しぶりで~す!お元気ですかぁ~? …
 TrainGM@ community 久々にエンジンかかりましたか? お手…

© Rakuten Group, Inc.
X