086266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔クラブ

小悪魔クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月08日
XML
カテゴリ:股間を打ち上げろ
小悪魔クラブ~夏だ!花火だ!股間を打ち上げろ!だが、また会える約束が出来てもなんだかここまで来てそのまま帰るのはちょっと惜しいような北の支部長!男Sもこの先のおいしいご飯は食べたいけどこのまま逃げられるのかちょっと心配・・・何せ今日は空腹ですから・・・生理のせいもありちょっと以上興奮状態の北の支部長!

北の支部長「じゃぁ今日はこれで許して続きはこの次に・・」

急にベッドの端に座る男のズボンを押し開けて有無を言わさずかぶりついた!
男Sあわてているうちに自慢の息子は奥深く埋没していく・・。抑えていただけに感動も大きい。思わず北の支部長の頭を押さえ込み息子をさらに奥へと・・・・・。
急な出来事に苦しく喉を詰まらす北の支部長!でも実はこの苦しいのが快感~。
なみだ目になりながらもしゃぶり続ける北の支部長に、我慢できずに白い子供たちが喉の奥に・・・・!わざと見せるように喉を動かす北の支部長、先ほどまでの恥らう姿はどこへ消えたのか!?

北の支部長「お願い・・・乳首をかんで・・・」

おっと、イタ~イ事のお願いまでしちゃった~。男Sの甘噛に体を震わせ、もっと強くとせがみだす北の支部長!!もう二人とも止まらない!暴走列車と貸した二人はどこまで走り続けるのだろうか?

北の支部長「あっっっ・・・や~ん、やめて!」

自分で乳首をかんで~、なんてイタ~イ事お願いしておきながら、「や~ん、やめて~」などもう完全に全身桃色状態!口走る言葉も・・・ワケわからない。男Sの
イチモツ掴みあげ、おかわりをせがむ北の支部長。もうすでにブラの肩ひもは、ずれ落ち、突き出した乳首を摘みあげられ、あえぎ声は、大きくなるばかり!

北の支部長「あっっ~んん~~あ``~~キモチィィ」

こぼれるあえぎ声に、もはや男Sのいきり立つものを拒む力は無い!そんな北の支部長のパンティに男Sの手がかかった!湿地帯化したムスメは、もう言う事は、聞かなかった・・・男Sが、湿地帯に踏み入れた!生暖かかいものが男Sを奥まで導いた!おもわず!

北の支部長「いやーーーーーーーあっっーーーっ」

いままで以上のテンションだ!次第にリズミカルな動きをしだす男Sに・・・完全支配された北の支部長、男Sのテンションも上がる一方だ。動きだした男Sに北の支部長・・・息をきらしながら。

北の支部長「お願い!目隠して~縛って~!」

ええー出た!又お願い攻撃。とまどう男S!北の支部長どうやらバイセクシャルだけではない様だ!突然の発言に一瞬戸惑いながらも・・・希望をかなえてあげる男S!とりあえずすることして、ムスコも満足な男Sに対してもう完全にはじけちゃった北の支部長!

地元では変なうわさが出ると心配なのでなかなか好きなようには出来ない。男が望むのをいやいや受けているふりをしながらのプレイでは完全燃焼も難しい・・!?
潤んだ瞳のお願いに男Sの手はバスローブの紐で北の支部長の手を後ろ手に縛りだした。

北の支部長「もっと強く縛って~」

北の支部長「あのね・・バッグの中に黄色の袋が入っているから・・・」

男Sが袋を取り出すと・・・

中には手錠、ろうそく、バイブ・・・!北の支部長”マイグッズ”持参ですか~?
気合入ってますね~。と言う事は、始めはおとなしくといいつつ、しっかりその気で来てたんですね~。目隠しされベッドに転がされた北の支部長を見るうちに男Sの目の色が変わってきた。いきなりバイブをムスメに突っ込む!

北の支部長「ぎゃ~」

これは苦痛の叫びか、喜びの叫びか?叫び声とともに爪先立っているのは喜びのポーズ?

北の支部長「かき回して!もっと激しく!わたしをいじめて~」

ベットの上で叫び続ける!男Sのバイブの使い方が・・・女の声を荒立てる。昼間の北の支部長の顔はそこには無い!仮面を脱ぎ捨てた女は、坂道を転げ落ちるように・・・欲望という言葉が女を支配する!鈍いブーンという音に全身に喜びが走った。

北の支部長「いい~そこ~やめないで~」

あふれ出した暖かいものが男の手元に流れ出す。意地悪=いじめ!男の頭によぎった。ON>OFF。ON>OFF。

北の支部長「お願い!とめないで~あっっいや~」

縛り上げをお願いした女は、何をされてもイイと言う、覚悟の上だ!むしろ・・はずかしめに遭いたいという願望からかもしれない!男はエスカレートしていく。黄色い袋を逆さまにふり、中から出てきた小道具をあさり始めた。

この続きの・・(欲望をお書き添えください・・・お待ちしてます。)
       (  体験・・妄想・・なんでもけっこうです!!) 

ブログ
楽しめましたらカチャトやってください







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月08日 23時15分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

yubil10

yubil10

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
DELICA de LIFE L.Sさん
アイコンを使おう! なにかとまっちゃさん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
community TrainGMさん
White Rose whiterose0727さん
酔いどれオヤジの世… penguin1023さん
夢と感動を!! RAY LORRNOKEさん
ドレス大好き!Calm… Calm Peaceさん
newひめようこのワー… ひめようこさん

Comments

 yubil10@ Re:ぜひ呼んでください(05/06) tamcoryさん >毎月3回ほど出張に行って…
 tamcory@ ぜひ呼んでください 毎月3回ほど出張に行ってます バタバタし…
 yubil10@ Re:待ちわびてました(05/06) tamcoryさん >多少はゆっくりしてますか…
 tamcory@ 待ちわびてました 多少はゆっくりしてますか? ブログ更新…
 くに♪@ Re:小悪魔クラブ~引きが強い女!(03/25) お久しぶりで~す!お元気ですかぁ~? …
 TrainGM@ community 久々にエンジンかかりましたか? お手…

© Rakuten Group, Inc.
X