085081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔クラブ

小悪魔クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月25日
XML
カテゴリ:☆ご挨拶☆
小悪魔クラブ~総集編!パンツはき忘れた白人男に食中毒!

いや~今日の朝、女Dちゃんからメールが来た!なんと

女D「熊五郎にマジあたった!今日下痢した。」

何だこれ!?意味不明?早速TELしてみた。

女A「何?あたったってさー、どーしたの?」

女D「マジで熊五郎!勘弁だよー朝さーお腹痛いんだー熊五郎にアタッツタよー。」

女A「大爆笑!!あのさー温泉でさー湯あたりしたとかは聞いたことあるけどさ、白人の男とSEXした次の日にアタルってなによーそれ?えっもしかして、アソコがカユイとか?毛ジラミ?ちょっと~ヤバいんじゃない!!」

女D「違うよーマジで!!どこもかゆくないョ!」

女A「よかった、よかった(笑い)食い合わせ悪かったのかな?(笑い)
食あたりですか?シャワーも浴びないでさーイヤラシイとこ舐めまわしてるから、菌でも金○なめて一緒に入ったんじゃないの?」

女D「タマとか舐めたしナーそーかも」

ものっ凄い納得の早さにびっくり!!

女A「でも、よかったんじゃない、これで免疫できたから・・少しは体には?」

女D「そーなの?マジ!」

女A「これからシャワー浴びてからしな!そんなにガツガツしないでさー」

女D「ガッツイて来たの熊五郎の方だよ!あいつさー朝起こしてもなかなか起きないんだ、電話とか鳴ってるのに又キスとか仕様としてさー電話だよ!!て起こしたら、」

「どこどこ?電話?」

女D「超ーあせってんの!「わかった今すぐ行く!!」とか言って10分で出るから!とか言っちゃってさーあいつ先出て行ったんだ、そのあとさーあいつのパンツがあったんだー!!超ーうけるから!汚そーだからゴミ箱に捨てといたけどさー!あいつパンツも穿かないで会社行ったんだよ、そんな奴いなくない?部下とか怒ってんのかなーマジパンツはき忘れてる上司とかに怒られたくなーい、やだよー」

(笑い)が・・・・・・・・止まんないから・・・・やめて!!

お茶目な熊五郎最高!パンツはかないで、会社に行った

女D「あいつパンツはき忘れて会社行ったんだよ!!まったくさー熊五郎の奴最悪だったから、」

女A「でもさーそんな~遅刻しそうで慌ててパンツはくの忘れて行くぐらいなんだからそーとーさー夜はあっちの方は結構さー激しくて、良かったんじゃないの?」

女D「良いワケないの!私さー思ったんだけど向こうの外国のエロビデオってさー見てると激しいことしたりするじゃない?ほらー男の人の腰ずかいもやたらとはげしいじゃない、ガンガン!ゴンゴン!ガンガンみたいでさー女の人も上に乗ってやたら激しい動きするじゃない、あれって日本のエロビデオより凄いでしょ!

昨夜はまさに私がエロビデオだったね!!

熊五郎だから上に乗ってもろに体重かけてやってたよー。もろヤラシクやってたかも、熊五郎が立ってて私が下からタマの裏とか舐めさせられたりしてさー、
やっててもガンガン腰動かすしさーいちいち声だしてるしさーもう髪のけつかまれるし最後なんて顔射でしょー、でも激しかったかもなーあつかい方が荒いんだもん。やさしいのがいいよー」

女A「でもさー合って何時間しかたってないし、もう欲望のぶつかり合いなんじゃないの?しょうがないよ、男の欲望をみたしてあげたんじゃないの?それに付き合えるんだもんなかなかじゃないの?付き合ってるならさーこの行為は嫌とか微調整して行けるけど、そーじゃーないからねーだし外人だし性欲が違うんじゃないだいたいさー」

女D「そーなのかな?でも、やさしいのがいい」

女A「大丈夫だよ、Dちゃんなら、もう心配ないよ、やさしくなくても大丈夫だって熊五郎が電話かかって来たらどーすんの、合うんでしょ」

女D「いいよーもー合うだけならいいけど、でももうやっちゃってるから、どーなの?また合うとやるのかなー」

女A「わかんないよ?けっこーやちゃってるから、今度はまたあっちが激しくなく違うかもよ、癖になったりして、あっちゃったりして、」

女D「えーいいよ、でも合うだけならいいかな~」

女Dちゃんの治療はつづく・・・・まだまだめげないノン・ストップ状態です。




ブログ
楽しめましたらカチャトやってください

今年の小悪魔クラブ総集編





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月25日 02時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

yubil10

yubil10

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
DELICA de LIFE L.Sさん
アイコンを使おう! なにかとまっちゃさん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
community TrainGMさん
White Rose whiterose0727さん
酔いどれオヤジの世… penguin1023さん
夢と感動を!! RAY LORRNOKEさん
ドレス大好き!Calm… Calm Peaceさん
newひめようこのワー… ひめようこさん

Comments

 yubil10@ Re:ぜひ呼んでください(05/06) tamcoryさん >毎月3回ほど出張に行って…
 tamcory@ ぜひ呼んでください 毎月3回ほど出張に行ってます バタバタし…
 yubil10@ Re:待ちわびてました(05/06) tamcoryさん >多少はゆっくりしてますか…
 tamcory@ 待ちわびてました 多少はゆっくりしてますか? ブログ更新…
 くに♪@ Re:小悪魔クラブ~引きが強い女!(03/25) お久しぶりで~す!お元気ですかぁ~? …
 TrainGM@ community 久々にエンジンかかりましたか? お手…

© Rakuten Group, Inc.