151210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.13
XML
カテゴリ:ANTI-AGING


誕生日のプレゼントで
娘達がプレゼントしてくれたTBCのエステチケットで
エイジングケアを受けて来ましたハート

tbc_ticket.jpg

誕生日は4月だったけど
少しでも痩せてから行きたくて
機嫌ギリギリの今日になりました雫




TBC、行った事あるような気がしてたけど
初めてでした(;^_^A

tbc.jpg



エイジングケアコースでは
自力では落とせない毛穴の汚れを落としてくれ
アンチエイジング効果があるセラムを使って
マッサージやパックをしてくれました。
肌が柔らかくなって、張りも出ましたグッド



そして、何より
最近、赤ちゃん犬の世話で忙しくしてた私にとって
クラシックが流れる部屋で
贅沢なフワフワの椅子の背もたれを倒して
眠りながら施術を受けられた事が
マジで極楽でした。
自分のイビキで何度も目覚めて
こっぱずかしかったですけどね(;^ω^)



いいプレゼントを貰えて
幸せでした。。。
ありがとうどきどきハート




アンチエイジングと言えば
もう何年もリピしてるスパッシュは私のおすすめ。
安いのに、これ使ってから張りが違うし
シミも劇的に減りました。

スパッシュBeforeAfter.JPG

古い写真で申し訳ない。
だけど、昔は全くツヤがなかった肌が
こんなに変わります!
使っても効果ない人もいるみたいだけど
こんなにいいのに、どうして効果出ないのか不思議。









参考になったらポチッてね♬
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 17:33:33
コメント(0) | コメントを書く
[ANTI-AGING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.