029403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆちのシコウサクゴぶろぐ

ゆちのシコウサクゴぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.30
XML
カテゴリ:お出かけ



GW初日は、沼南の道の駅へ🚙💨

激混みで入れないかとダメ元でしたが
奇跡的に駐車スペースも空いており
お店も一席空いていてスムーズに入れました🎵

しかも、11時半のお昼時に着いたにも関わらず
お目当てだった限定15食の
「柏野菜を使ったカレーチーズバーガー」が
夫と私で2食分、普通に頼めました😂💓笑




ポテトも付いてドリンクとセットでも1,200円(だったかな❓)
ボリューミーだし野菜たっぷりなのにお安めで
しかも味もめちゃくちゃおいしかった➰➰😋🍔💕


ピーナッツパフェ各種…¥620

お昼の後はピーナッツ専門店「木村ピーナッツ」でデザートダブルハート

アフォガードピーナッツパフェと
和風ピーナッツパフェ🥜💓

和風の方は土日祝数量限定で
抹茶塩の文字に惹かれて頼んだけれど
あまり分かりませんでした😂

それでもおいしかったけど😋💕
個人的にはアフォガードの方がおいしかった😋💕

ピーナッツソフト自体はもろピーナッツ‼️‼️
って感じの濃さでした🤣💓


道の駅近くには手賀沼という湖沼があって
夫が調べたところ水質ワースト4位🤣




それでも折角だからと写真を撮ってみたら
ワースト4位だからかベビも険しい表情に🤣



何その顔泣き笑い





帰りにキッチンカーでいちごミルクを買って帰宅🚙💨




ちなみにベビはベビーチェアに初挑戦でした👶💓


道の駅関係ないけれど
この日のお夕飯のあとに寄ったむさしの森珈琲の
抹茶パフェもめちゃくちゃおいしかった😆💓



サクサク玄米パフおいしい😋💕


道の駅しょうなんには他にも
かぶソフトやトマトソフトなど
気になるものがたくさんあったので
近々また行きたいなぁ🎵








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 21:47:41
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

○ゆち○

○ゆち○

楽天カード

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ


© Rakuten Group, Inc.