092078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理おじさん

お料理おじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アフリカの星7408

アフリカの星7408

ニューストピックス

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

殿上人日記 夢穂さん
美味しい発見 ゴンザママさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2007.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天のコミュニティに参加したのを機にふと昔を思い出し、飛騨高山の大丸旅館を調べてみたら今はベストウエスタンホテル高山に変わっているようでした。残念!仕事で何度も泊まった旅館が変わってしまいましたが、時代の流れですね。朝食のほうば味噌でごはんを何杯もお変わりしたのが懐かしい。駅から歩いて1分の大変便利な良い宿でしたが、新しくなったホテルにも一度行ってみたいものです。試しに大丸旅館の電話番号にかけてみたら、「大丸旅館です」と男性の声、営業しているのかを訊ねると今はホテルになっていますとのこと。和風旅館を好まれる方は別館の寿美吉を紹介しているようです。旅館、ホテル?春の高山でどちらに泊まるか悩むところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 17:19:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.