429657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ゆでゆで、ゆでがえる

毎日ゆでゆで、ゆでがえる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2021
XML
「ただの天才だ!」の叫びに、をを!とときめく50代のオヤジなシリーズ。F結構好きで、その短編やるので見に行こうと、でおまけ(どっちがおまけだ)にマックスという……本筋と全く関係ないです。ごめんなさい。そんな用事が御徒町付近でありまして、で終わったらなんか喰べたいなぁと、そういえば、柏の家系有名店が、末広町に進出してたぞ。だったら、濱っこで、埼玉在住のケロ♪が、板野サーカスで迎撃するのだ。と向かったのが「王道家直系 IEKEI TOKYO」さんです。日曜の11時半ちょっとすぎくらいの時間でしょうか。
ファストパス出してるくらいの人気との事で、並んでたら別のところにしようかと思っていましたが、タイミングよかったらしく外待ち3人。

接続して待つことにします。10分くらいで食券機にたどり着きました。食券機睨んで悩みます。うんうん言いながら、ネギラーメン赤(辛味噌)+大盛+バラ1枚にしました。大盛かご飯つけるかで迷いますが、いつも大盛を選んでしまうケロ♪です。バラは、先にレビューされた方々のレポを読んだらこれは外せないだろうという事で。で、食券買って店内待ちです。初見なのと家系久しぶりなので、麺の硬さも、味の濃さも、油も全部普通でお願いします。10分くらいで、座席に移動。ジェレミィと、これはアルト帰還、シェリルが復活する長編があるかなぁとか、Δ悪くなかったけど僕ら世代はただの天才にすべて持ってかれてしまったねって意味不な話をしているとネギどっさりのがやってきました。

スープから行きますと、やはりご飯ある方が良いくらいの塩辛さでも想定内なので、大丈夫。海苔巻いてみたり、世評高い「無限にんにく」入れたりバラ旨いなもう一枚頼めばよかったかな、と、やっぱりあっという間に完食です。結構量あったので、大盛にご飯を合わせるのはケロリン♪には無理でしょうから、次回以降は味は少し薄くしてもらおうかなぁ、でも油増して、ご飯合わせるのもいいなぁと考えて、そういえば家系の元のルーツのラーショもしばらく行ってないなぁ行きたいなぁ。などと考えるのでした。ケロリンケロケロ♪


王道家直系 IEKEI TOKYOラーメン / 末広町駅上野広小路駅湯島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2021 06:49:44 PM
[腹が減っては戦は出来ぬ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆでがえる

ゆでがえる

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

澄み切った空 ミズの木さん

Comments

ゆでがえる@ Re[1]:学研ワールド科学館 SF探検(02/17) yamadaiさん 結構、昔の投稿に素敵なコメ…
yamadai@ Re:学研ワールド科学館 SF探検(02/17) はじめまして、 学研ワールド科学館 SF探…
ゆでがえる@ Re[1]:広島の片隅で、いぶし銀の一杯を(03/07) ビールスタンド重富マスター様 美味しい…
ビールスタンド重富マスター@ Re:広島の片隅で、いぶし銀の一杯を(03/07) ご来店、ご紹介ありがとうございます 汗が…
たこ焼き龍馬@ Re:菖蒲の「めんじゃらけ」で麺だらけ(07/23) こんにちは。 私は埼玉県幸手市でたこ焼き…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.