429681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ゆでゆで、ゆでがえる

毎日ゆでゆで、ゆでがえる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2022
XML

たった今並んでいる最中から書くけど投稿はいつになるんだろうなぁなシリーズ

二郎!

二郎!

二郎!

本店で、二郎!♪

ウ◯トラマンタロウの節で読んで下さいませ♪

「二郎三田本店」

ここ3年くらい二郎直系店行ってないのでありました。インスパイア系も以前に比べれば全然行っていません。年相応に落ち着いてきたと思います。そんな時に、某TVドキュメンタリーの情報が。楽しみに待ってたですよ。さぁ録画予約するぞ。と思ったら昨晩終わってたという……。しかし、持つべきものは友、捨てる神あれば拾う神あり、僕は髪を捨ててるわけじゃないけれど、いつの間にか減ってしまって……話を元に戻します。友人が二郎ドキュメンタリーを録画していてくれたので、見る事が出来ました。持つべきものは……いかん。無限ループ、ドードー話に入ってしまう。で気がつくと目の前にはものすごーい行列が。100人くらいいるでしょうか、東京都港区三田2-16-4  二郎本店 知らなかった人は興味本位で、従来からのファンはツボ押されて、皆思い思いの気持ちで並んでいるのでしょう。ケロリン♪も今日は後には引けない気持ちで来ています。情報得ちゃうと多分来ない選択になるのでtwitter見ないできました。並んでる今確認していますが、確かにこれは事前チェックしていたら来てない状況です。

今 1時間で半分くらいまできました。回転は早いです。

大にしようか小にしようか、豚増そうかどうしようか迷っています。

この後は実食後の記入になります。少々お待ちください。



結局 大らーめん ヤサイニンニク アブラです。
並びはじめてから、らーめん出てくるまで約3時間、実食時間6分。
旨かった。(語彙力不足)
まだ現役でいけるぢゃん(笑

実は朝イチ(開店8:30)で凸撃しようと思って電車乗ったんだけど、他の予定で使用する度が強めの眼鏡を忘れてしまい途中駅で引き返し眼鏡取りに行ったので、別のの予定の後で来たのは別の話。
別の予定は汐留の美術館のピカソだったんだけど、ポスターすら撮影禁止でびっくりしたのも別の話。
汐留の美術館の近くに中銀カプセルタワービルがあるんだけど、解体が始まっていて少し眺めていたのも別の話
カプセルタワービル4年くらい前に見学会行けて良かったのも別の話
実はこの後も映画の予約入れてあって、それまでに終わらなかったらどうしようと少しドキドキしながら並んでいたのはちょっと関係ある話。吊り橋効果じゃないけど、こういう状態で食事するとより美味しく感じる物なのかしらん。
これを書いているたった今も映画館に向かっていて、ギリ間に合う筈なのは大分関係ある話。本当に間に合うのか?
あと点数色々気持ちで加点して満点にしちゃうのでご了承下さい。
念の為説明しとくとジェレミイは沢山の人に圧倒されて出てきませんでした。超人見知りです。



ラーメン二郎 三田本店ラーメン / 三田駅田町駅赤羽橋駅

昼総合点★★★★★ 5.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2022 02:35:52 PM
[腹が減っては戦は出来ぬ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆでがえる

ゆでがえる

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

澄み切った空 ミズの木さん

Comments

ゆでがえる@ Re[1]:学研ワールド科学館 SF探検(02/17) yamadaiさん 結構、昔の投稿に素敵なコメ…
yamadai@ Re:学研ワールド科学館 SF探検(02/17) はじめまして、 学研ワールド科学館 SF探…
ゆでがえる@ Re[1]:広島の片隅で、いぶし銀の一杯を(03/07) ビールスタンド重富マスター様 美味しい…
ビールスタンド重富マスター@ Re:広島の片隅で、いぶし銀の一杯を(03/07) ご来店、ご紹介ありがとうございます 汗が…
たこ焼き龍馬@ Re:菖蒲の「めんじゃらけ」で麺だらけ(07/23) こんにちは。 私は埼玉県幸手市でたこ焼き…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.