429661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ゆでゆで、ゆでがえる

毎日ゆでゆで、ゆでがえる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2022
XML
三鷹のスタ満1回だけチャンス見つけて行けて気に入って、イベントとか行きたくてもtwitterで情報取ると埼玉北部の家からじゃ、始発で行っても無理だったりして、結局1回しか行けてないシリーズ。めでたいことにFC店が出来、しかも昼営業やってるという喜びの情報を受け、なにか赤坂方面に用事が出来たら行こうと思ってたけど、オサレな人達が行くという赤坂方面なんか行かないよう。で暑い盆休み、東京タワーで平成ガメラの展示会があるのでその後に少し歩いて行ってみたのは「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 赤坂店」さん。なんかこの日に東京タワーから赤坂まで歩いていくのはデンジャラスだったらしくいろんなところに警備員が立って一部通行止めになってたりしました。ケロリン♪普段の格好が怪しいから、身だしなみには気をつけろって、普段から挙動不審なんだしと、ここぞとばかりにコオロギのジェレミイのぶつくさ攻撃が始まります。ケロは暑くって、気がもうろうとしながら歩いているので、そうだね、うんうんそうだね、と適当に答えます。東京タワーは怪獣映画の聖地だね。なんて気を紛らせてたら到着です。やっぱり地下にあるのねん。と思いつつ突撃です。30分くらい歩いたので、カロリー消費したはずです。これから食べるものと差し引きマイナスでしょう。とジェレミイにいうと、ぜーったいあり得ないし、それ以前に蓄積してる腹回りがどーにもならんので、今日は喰わんでよろしとのことですた。ぐっすし。でもこんな虫けらのいう事をそのまんま聞く必要はないのです。当然の如く「辛いスタ満」麺大盛に生卵つけちゃいます。ジェレミイめはギャーすか云ってますが知ったこっちゃありません。歩いてカロリー消費したのです。平成ガメラのあれこれ見てケロリンの心は爆燃しているので、もーっともーっとカロリー消費してるのです。とあまりバカぶりをさらしても仕方ないのですが、やーって来ました。凶悪な盛が。んー。三鷹の時から約2年ぶりくらいでの再会です。暴力的な見た目にとろけます。これ食べるとカロリー減るんじゃないのんって凶悪さです。もちろんカロリーは増えてしまうでしょう。先ずはスープを一口。記憶より辛いような気がしますが、胃が刺激されて食べたい欲がたかまります。麺を引きずりだして、もごもご系です。平打ち太麺と豚バラと玉ねぎと辛さのマリアージュ。生卵につけてすき焼き風がうまい。これです。これを求めてきたのです。あとは一気呵成。昼間っから食べれて嬉しいよう。っとあっという間にお腹の中です。ケロリン♪

本店でやってるつけ満や汁なしもやってくれないかなぁというのはまぢな要望。
平成ガメラのG1着ぐるみの復活品が格好いいのも、台座にクラウドファンディングの出資者として名前が刻まれていたのも別の話。
平成ガメラのG1着ぐるみ復活のクラウドファンディングに幾ら突っ込んだのかしたのガキに突っ込まれたけど適当にかわしたのは別の話。
東京タワーに巣作りしたギャオスのセットもクラウドファンディングで復活したのも嬉しいけれど別の話。
帰宅後円盤で大怪獣空中戦観ちゃったのは必然な話。


元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 赤坂店ラーメン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2022 08:07:57 PM
[腹が減っては戦は出来ぬ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆでがえる

ゆでがえる

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

澄み切った空 ミズの木さん

Comments

ゆでがえる@ Re[1]:学研ワールド科学館 SF探検(02/17) yamadaiさん 結構、昔の投稿に素敵なコメ…
yamadai@ Re:学研ワールド科学館 SF探検(02/17) はじめまして、 学研ワールド科学館 SF探…
ゆでがえる@ Re[1]:広島の片隅で、いぶし銀の一杯を(03/07) ビールスタンド重富マスター様 美味しい…
ビールスタンド重富マスター@ Re:広島の片隅で、いぶし銀の一杯を(03/07) ご来店、ご紹介ありがとうございます 汗が…
たこ焼き龍馬@ Re:菖蒲の「めんじゃらけ」で麺だらけ(07/23) こんにちは。 私は埼玉県幸手市でたこ焼き…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.