378922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月25日
XML
カテゴリ:いろいろ

ここ一年で、たまたまなのか


「私は七色の声が出ます!」という方に続けて出会った。


実際に七色の声が出るのかは別として、

皆さんそれぞれ、本当にいろいろな声をお持ちの方々だ。


でも、残念ながら「私は七色の声が出ます!」とおっしゃる方の声に、

あくまで私は、射抜かれたことがない。


私が、未だに、自分の声を模索しているからなのかもしれないが、



たくさんの声音よりも

一色でいいから

あなた自身の声を聞かせて欲しいと思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 22時23分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.