375376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月05日
XML
カテゴリ:おはなし美術館

10月の「おはなし美術館」泰明小学校3年生公演の感想が届きました!






「絵でも文章でもいいよ~」と言うと絵を描く子と文章を書く子の半々になるのが3年生。

ちゃんと聴いていないと出てこないものばかりで見応えがあります。60名分は圧巻!







「漁師と魚のものがたり」は波プロジェクターを使うので一切絵を出していないのです。

でも絵を描いてくれる子が毎回多い作品。多分「金の魚」が見えるんでしょうね^^


そして、うららさんと一緒に関心したのがこれ↓




なんと!この日登場した楽器を全部描いてくれています!楽器が好きなんだろうな~


小学校公演の感想はうららさんも私もいつもとても楽しみに読んでいます。

元気をくれてありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月13日 23時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[おはなし美術館] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.