243771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おひさま


久しぶりの良いお天気

お休み明けで逆戻りするかな・・と心配していたけど
すんなりバスに乗って幼稚園に行くことが出来たりっくん。


幼稚園で歌う歌が好きみたいで
毎日のように教えてくれます
今日は砂場でお団子を作った様子

「くるくるーってするの。食べたらだめなの」

きっと先生が教えてくれたんだろうね♪

あんぱんまんの手遊びもやってくれたよ!!


=====================

記録 このたん 熱なし

木曜日 下痢1
金曜日 下痢1 嘔吐1
土曜日 下痢8
日曜日 下痢5 病院
月曜日 下痢2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 08:41:51



© Rakuten Group, Inc.