243625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


'%2001021314.gif



幼稚園生活にも大分慣れてきたりっくん
登園6日目の今日で半日保育も終了
明日からは給食だ♪

バスに乗るのも笑顔になって、
降りてくる時も笑顔♪

さすがに疲れているのか、お家に帰りたがるよ!!

チューリップ
朝の歌
お帰りの歌
アンパンマンの手遊び

そして「先生とお友達」を可愛く歌ってくれたよ!!
りっくんの担任の先生はピアノがすっごく上手な先生。
ひそかに去年から気になってた先生(笑)
保育参観がたのしみです。


お昼をマックで食べ、みんなでお出かけ♪
帰りに車のスライドドアが開かなくなり、、、
ネッツに行ったら、すぐに直してもらえたんだけど、
その姿にゆーがは激しく感動したらしく

「大きくなったらネッツの人になる!!」

なんて目がキラキラしてたよきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 11:23:03



© Rakuten Group, Inc.