101727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Feb 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第3回公式狩猟大会

結果

ゲリョス ライト 暫定4位 ヘヴィ 暫定13位

グラビモス ライト暫定13位 ヘヴィ暫定3位

’A`

ぼくはやはりまだ修行が足りませんでした

まぁガン専じゃないですけどね

近接は装備がないからさ

こっちでランクインするしかなかったのよ

くそ、また某毒男氏に負けるのか

Arc氏はまた1位らしいしさ

やっぱプロはちげーわ

 

◇MHF

カイデンブレイドできたー。

最強の無属性大剣。

攻撃力1296。

さらにスロット3。

さらにあのフォルム。

最高の大剣ですよ。

しばらくは大剣使いますわ。

 

◇学校

なんか明日は変な発表会の手伝いやらされることになった。

テスト前だぞ。

考えろよ糞。

まぁ工業校じゃテストなんて紙同然ですか。

これでオレは大学へいけるのだろうか。

いいや、ピンチになったらりょーらがいるし。

 

◇Magus

ちょこちょこ進めてます。

相変わらず平坦な物語です。

 

つーか寝ます。

カイデン作るためにドドを50戦ぐらい連戦したんです。

もう疲れました。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2008 01:25:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.