101707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー、雪が降りまくりだね。

もう3月なのに。

まったく。

外に出れないじゃないか。

 

◇CLANNAD

CLANNADを借りてきました。

やったー。

やっとアフターストーリーの続きができるー。

ってことでやりました。

いやー、

やばかった。

父親ルート泣けすぎ。

「いつか・・・恩返しに行くから」

ってところでもうダム決壊したね。

いやー、やばかった。

とりあえずそこが一番泣けた。

いやー、最後までやれて良かった。

 

◇MHF

SP装備のおかげでいろいろと組み合わせが増えました。

攻撃大、切れ味、ガ性1、高耳とか。

あとはローゼンエーアガイツ、ラヴァブラスターを作成。

ガイツ強いなぁ。

乱舞1回で相手毒状態だよ。

会心もあるしスロも2あるし。

攻撃力も最高クラスだし。

まぁ属性が多いに関係する双剣だと毒武器は微妙ってイメージあるけど。

だが毒が有効な相手には乱舞を弱点に2,3回フルヒットさせる威力があるのだ。

つまり毒は汎用性高い。

あとはラヴァブラスター。

正直攻撃力高いだけで装填数の関係でディスティのほうが強い。

まぁそれを行ったら他の武器も立場ないけど。

まぁその代わりに見た目と発射音が最高。

ヴォルガノス特有のセイッって鳴き声がそのまま発射音に。

かっけー。

セイセイセイセイセイ。

 

◇スマブラX

ルカリオ以外と使いやすくね?

ってことで研究中。

SJ→空前→空下って繋がる?っぽい。

空下いいね。

でも空下と下Sとカウンター以外吹っ飛ばせる技ないからなぁ。

まぁ波動弾とかあるからいいけど。

そういえば結構いろんな技が多段攻撃な気がする。

あとはふっ飛ばされにくいような。

復帰力もあるし。

まぁなんか使いやすいと思った。

 

◇格ゲー

なんかいろいろと出るみたいですね。

ギルティのとこがまた新しいの出したり。

ガンダムVSガンダムとか。

アルカナ2は・・・変わってないような。

あとスト4。

まぁやるかは微妙。

 

◇DS新作

世界樹2は買わないとね。

予約できなくてサントラが貰えなくて涙目。

まぁ仕方ない。

あとはソーマブリンガーも買う予定。

こっちは早期購入でサントラだからたぶん無事だろう。

明日あたり予約してきます。

にしてもDS版のFEまだかな。

暗黒竜と光の剣らしいけど。

情報全然出てないからなぁ。

・・・つーか世界樹とソーマ買ったら12Riven買えないような。

ま、待てよ、これはちょっと厳しいんじゃないか?

12は限定版買う予定だったのに。

なんてこった。

 

◇Nitro

ニトロの新作のカオスヘッドが結構面白そう。

絵も好きだし。

これはやりたい。

4月25ねぇ。

延期しそう。

 

つーかもう2時か。

今日は早く寝ようとおもったのに。

まぁ仕方ないか。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2008 01:43:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.