101709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Feb 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テストだったんだ。

だから書くのがだるかったんだ。

だって早帰りだったし。

今回は実技捨てました。

プログラミングとかもうね。

変数宣言ぐらいしか当たってないんじゃね。

未だネスト覚えてないですし^p^

 

◇世界樹

2層クリア。

炎の魔人ざっけえ。

つーかボスなのにジエンド効くのかよ。

しかもレアドロップするし。

こりゃうまい。

んで今は全員がLv30になったので一回引退させてPT組みなおしてます。

ブシドーにツバメ返し覚えさせたけど微妙かも。

消費TPたけーよ。

これなら月影のほうが良かったかもしれない。

失敗したわ。

そして3層でレベルあげてたらなんか邪竜とかいうのでてHage。

逃げられない!とかマジねーわw 

 

◇MH

つーかMHP2Gが発売するからなんかクラスがまたMHブーム。

オレも誰かがやってるのを奪ってやってます。

訓練所おもしれー。

つーか訓練所とか懐かしい。

でもこれは簡単すぎでしょう。

Gのガノ片手ぐらいの難易度ないのかよ。

でも今思うとガノ片手な気がする。

あの頃は立ち回りとか考えてなかったからなぁ。

オレも成長したってことだよ。

 

Fのほうは大剣装備を再作成中。

完成はしてるんだけどね。

なんか見た目が気に入らなくて。

やっぱエスピナヘルムびみょー。

ポニテじゃないと無理。

なので高級耳栓は妥協して耳栓に。

でも防御600あるよ!

硬いよ!

 

◇スマブラ

早帰りが続くのでスマブラやりまくってました。

参加人数は普通に8人くらい。

多い時は12人だった時も。

暇人大杉だろjkってレベルじゃない。

スマブラやろうぜって言ったらクラスの4分の1がついてくるとか。

すごい!

 

◇まぁ

今のどらえもんの主題歌ってDucaだったんだね。

どらえもん見てないから知らなかった。

つーかそんなことより夢遥かがどこにも落ちてない。

いちいちGarden起動するの飽きたんですけど。

くろあぷの新作のとらいすたーずが面白そう。

絵がなんか良い。 

つーかあそこって凌辱ゲー専門だと思ってたのに。

ツヴァイウォルターから少し路線変更ですか。

 

◇音楽

なんか新しい何かが欲しいです。

今度はエロゲソングを漁ってみるか。

そういえば妖精帝國とかまだ聴いてないや。

 

寝ます。

明日は卒業式の練習とかするらしいです。

どうせ寝ます。

つーか卒業式じゃねーかもう。

早い!

早すぎる!

 

よし。

明日こそは寄生かがやをぶっ殺す。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2008 02:12:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.