101732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Mar 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

13日も更新してないとかw

毎日更新してた日々があほのようです。

まぁ最近忙しかったんだよ。

MHFが。

 

そんなわけでMHFやりまくり。

リファイン明けからもう死ぬ勢いでやってます。

お陰で今日は1時ぐらいから寝落ちして今起床。

風呂すら入ってねーよwww

まぁ定期メンテなんで今日はのんびり寝るとします。

 

んで、いろいろと装備を充実させてた。

まずはアスール。

アスールはエロ杉な装備で有名。

しかしそれはガンナーのほう。

ガンナー実用性ないっていうか他の装備と色が合わないんだよね。

ってわけで剣士アスール。

とりあえず腕だけ作りました。

手袋みたいでしかも二の腕チラがある!

すごい!

しかも防御116!

アカム装備並みですね。

胴や腰に至っては防御150はいくし。

硬すぎ。

 

あとは弓装備。

攻撃大、見切り2、通常強化、ランナー、連射、高級耳栓。

火事場ないのがつらいけどPTプレイなら至高の装備。

しかし連射って意味ないような。

時間変わってる気がしない。

 

あとは切れ味+装備。

SP防具と金色で簡単にできる。

切れ味+、回避2、高速研磨、攻撃大。

回避2中毒です。

だってあれで避けるの楽しいし。

尻尾すり抜けとかね。

 

あとは上の装備を作ったので太刀をいろいろと。

ツナミ、戦鬼薙刀、飛竜刀【茜】とか。

今まで嫌太刀だったけど使ってみると意外と強かった。

白モノに担いでったら5分針安定だし。

ガンスとか片手だと10分はかかるからなぁ。

まぁソロとPTじゃ違うのかもしれませんけど。

 

まぁそんくらい?

そんくらいだな。

5ページもある装備倉庫が満杯になってきた。

10ページに拡張しろよ糞運営。

 

にしても。

ゆいこのSinuous road良いね。

かぐやのオレと彼女は主従なカンケイの主題歌。

いやー、まさかかぐやのゲームにこんな良曲があるなんて。

Fixはもともと良いとして、もうひとつのEverlasting songもいい感じだし。

 

あとはきましたmonet。

大きな森のお使いの鏡ノ世界ニハ私シカイナイ。

イントロかっけえww

歌詞は意味不明ww

まぁ√aaaを未プレイなのでなんとも。

√aaaやりたいです。

洒落に落ちてないです。

 

√aaaといえばH2O。

もう最終回ですか。

結局琢磨は開眼したままなのね。

まぁまた目が見えなくなりそうになるわけですが。

ここは原作の設定どおりか。

とりあえず原作と違ってて楽しかったよ。

担任の先生の出番なかったけど。

原作のほうの先生は鬼畜。

泣けたわ。

そして琢磨が覚醒してゆいの兄貴をボコるシーンもなしと。

結局あそこはご都合主義だったわけですよね。

さすがにこれはねーypwwってやってて思った。

 

さぁ。

寝よう。

寝るよ。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2008 07:49:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.