101731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Mar 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども。

しゃんぐりらの新作、暁の護衛をやってました。

絵が好みだったしなんか面白そうだったので。

とりあえずぶっ通しでやってツキルート終了。

ツキやば。

毒舌メイドやば。

ツンデレじゃなく、毒舌。

オレはこんなキャラを待っていた。

これでポニテだったら完璧だったのに。

まぁでも毒舌いいね。

かなり。

シナリオのほうはなんか最後のほうが少し面白かった。

一番最後の辺りは読めてなかったわ。

つーかシナリオライターの人ってこんぼくの人なのね。

たしか人気あるはずなので他のシナリオも期待。

 

◇MHF

ディーリングNo5きた!

虹色鉱石きた!

これでかつる!

裂破、翡翠、祖龍破鎚、スノーホワイト。

虹色鉱石要求しすぎだろ・・・

 

◇MHP2G

ラスボスは白アカム。

その名もウカム。

エスピ出てこないらしいですね。

まぁP2厨じゃ束になっても勝てないわな。

 

◇True tears

1~12までぶっ通しで見てた。

なかなか面白かった。

四角関係とはすごいと思ってたらあいちゃん脱落早すぎ吹いた。

最終話に期待。

 

◇ACFA

やりたいでしゅ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

バイトしよう。

なんか塾にいかせられるかもしれないけど。

とりあえずバイトしよう。

雪も解けたし。

 

よし。

今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 01:57:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.