101716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Mar 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新してなかったなぁ。

まぁいいか。

春休みだし。

 

◇MHF

アスール作った。

太刀も作った。

まぁその他いろいろと作った。

あとは狩猟大会があった。

クックライト、ヘヴィともに4位。

惜しかった。

まぁトップとは20秒ぐらい差があるし。

あの戦法は間違ってたみたいですから。

とりあえず完成したアスールを。

あs

あす

こんなん。

スキルは攻撃大、見切り1、高耳、回避2、防御+20。

防御力は爪護符で611。

堅いです。

もう見た目重視装備の最終兵器。

最近コレしか着てない気がする。

ソロの時以外は。

火事場ないからソロは無理なんだよね。

 

◇H2O

最終話でしたね。

原作譲りの強引さで最終的にはハッピーエンドになりましたけど。

まぁそんなことよりEDが「FOOTPRINTS IN THE SAND」だったのに発狂。

うひょー。

もうピクセルビー最高だということが地上波で放送されたわけですね。

超メジャーじゃん!

やば。

まぁH2Oの曲はどれも良いと思うし。

一番好きなのはTOMORROW。

FOOTPRINTS IN THE SANDはなんか微妙に暗い気がする。

だからこっちのほうが好き。

 

◇交響詩篇

エニロクとVeohでエウレカを見た。

やっば!

こりゃたしかに中学生あたりに受けそうな感じだわ。

だがオレはそんなことよりポニテキャラを探すのに必死だった。

しかしいたのはレントンのクラスメイトのメガネ&ポニテなのが一人。

メガネかよ・・・と絶望してたらラストの辺りでアネモネがポニテになってる!!11

しかもアネモネめっちゃデレてる!!

まぁ正直ドミニクみたいなキャラ好きです。

まぁとりあえず面白かった。

50話もあるから無駄な話とかあったけど。

 

◇マナケミア

2がとても楽しみです。

つーかロニとかレーネとかグンナル出てきてるじゃん。

この調子ならアンナも・・・

これは買いだな。

買うしかない。

ぷにも貰えるし。

1もPSP移植だそうで。

まぁイリスシリーズより評価いいしね。

イリスはもうちょっと3作を繋げてくれたらなぁ。

グラファンは完全に別の世界とかいってるけど。

 

◇春色桜瀬

くーちゃん可愛すぎます><

 

さて。

寝るか。

てなわけで今日はここまで。

ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2008 04:04:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.