101725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Mar 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

蒼炎をクリアしたので暁の女神をやりました。

難易度は悩んだけど結局ハード。

さすがにノーマルはね・・・

なんかね・・・

と思ってたら3章で苦戦^o^

なんで命中30の手斧が当たるんだよ。

しかもこっちは命中70で普通に外すし。

蒼炎より厳しいかもしれない。

とか言いつつ今は6章。

ジルきた!

ツイハークきた!

やっぱジルいいね。

一番はネフェニーだけどジルもね。

ポニテだし。

蒼炎の能力値影響するらしいけどなんか微妙なような。

まぁでもたしかに強い・・・かも。

つーかドラゴンナイトが斧しか使えなくなってる。

槍のほうが使い勝手いいのになぁ。

 

◇同人音楽

最近曲に飢えてきたので新しいCDを注文しました。

今回買ったのは、

Heart / Ether

ARCADIA / Blackbox

CONVERTER/INPUT / forest

FROZEN NIGHT / Materialize

ほろほろ / ふぇるまーた

と、三才ブックスの同人音楽を聴こう!を。

いやー、これ買おうと思ってたんだけど買ってなかったんだよね。

今回は忘れずに買いました。

とりあえず今回はforest以外全部初めて聴くのばっか。

ま、まぁはずれはないだろ!

たぶん。

crow's clawのFrozen Frogも欲しかったけど在庫切れで諦め。

あきばおーこくなら売ってるけどあっちだとたしかほろほろとHeartがなかったので。

一気に買おうとすると売り切れてるのがあるから困る。

かといってちょくちょく買うと送料が勿体ないし。

都内住みてー。

 

さて。

円谷プロも全部見たし寝ます。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2008 04:27:22 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.