101723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Apr 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

神戸牛うま。

初めて食った。

これがしもふりにくか。

ぱねえ。

 

部屋の模様替えをしました。

色々と埃が酷かったりしたので。

いやー、いろいろとスッキリした。

けどなんかPC置く場所微妙だったかも。

態勢が少しきつい。

移動するかなぁ。

 

CDがまだ届かねー。

くそー、もう4日は経ったってのに。

そろそろ死ぬ。

やばいやばい。

そういえばAsrielがモノクロームファクターってアニメのEDをですね。

まぁあんまり興味ないけど。

 

efのアニメを見ました。

面白かったのでぶっ通しで13話まで見ました。

れんじくんかっけー。

もう片方の三角関係的な話はなんかもうね。

まぁ別にどうでもいい感じだったけどね。

れんじくんかっけー。

 

MHFはノワールについに手を出しました。

うわー、獄炎に虹色がたくさん必要だよー。

正直もういやだよー。

裂破で何個集めたと思ってんだよー。

だが見た目がいいから諦められない。

つーか正直もうアスール太刀が強すぎて他の装備いらないような状態に。

グラビも太刀で結構いけるもんだね。

バサは非常につらかったですが。

つーかバサのほうが強い気がする。

あの堅さはねーよ。

 

最近財政が非常に厳しいです。

バイトをします。

MHFもだいぶ飽きてきたしね。

やることといえばFE暁ぐらいだしね。

いえ、嘘です。

世界樹2もEVEもマナケミアも偽ロンもベルサガもクリアしてません。

だけど僕はPSPが欲しいんだ!

P2Gを買って寄生どもを追い払ってやるんだ!

まぁP2すら持ってないからがんばらないといけないけどさ。

とりあえずPSPは欲しい。

スカイプもできるし。

いやー、完璧だわー。

 

さて。

明日は塾へ行かねばいけない。

まだ入ったわけじゃないけど。

体験講座。

そろそろ勉強しないとやばいし。

今のままじゃ進学すら無理。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2008 02:26:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.