101710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
May 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週まで2万5千あったんだぜ?

これやばくね?

マナケミア2ももうすぐだってのに。

 

まぁ何に使ったのかっていうとね。

またCD買っちゃいましたわけで。

いや、例大祭のをね。

8000円分ぐらいね。

あひ。

 

東方見文禄 / はちみつくまさん

東方オールスター / はちみつくまさん

Symmetry Burzum / ぴずやの独房

Crossfire Barrage / crow's claw

riddles coverd in flowers / ui-70

天つ風 / SYNC.ART'S

の6つ。

ついに私も東方を聴く時代がきました。

いや、ロックアレンジとかメタルアレンジが多かったからさ。

つまり激しければなんでもいいんです!

そういう人種なんです!

特に期待はCROW’SCLAWのCrossfire Barrage。

Frozen Frogが自分にぴったりだったので。

25日が待ち遠しいね。

 

というわけで少し東方を勉強中?

フェイバリットは妖夢らしいです。

剣士って時点で。

あれ?そういえばポニテいなくね?

だからオレは東方にいまいち興味が湧かなかったのか・・・

  

そして始まった公式狩猟大会。

ヘヴィボウガンのランカーであるRagna氏は今回も参戦しちゃいました。

まぁとりあえず初日、2日目の午前はトップで通過。

ミスをある程度妥協してのタイムなのでまだ縮めることは可能。

しかしこれ以上は自分の寿命も縮みかねない。

だってストレスが糞みたいに蓄積するんだもん。

死神は発動するし、モノは潜るしで。

ま、1分50秒切れるほどのガンナーがいないことを祈るしか。

宿敵であるQuik氏は「賞品変わんないならやる気しね」ってことで布団で寝てます。

ま、Quikいなけりゃ1位余裕だろ。

あとはランスと太刀。

太刀は最終的に2分きらないと1位は無理そうな可能そうな。

近接モノはまだ立ち回りが掴めてないのでもっと詰めないと。

 

そういえば最近クラスの一部でガンダムVs.ガンダムが流行ってます。

連ザやってた自分も感化されて始めちゃいました。

使用機体はストライク。

ランチャー、ソード、エールと換装できるのが特徴。

しかし個々の性能は通常の中コスト機体より劣るという。

換装を使い分けられなければただの低コスト。

しかし使いこなせれば近中遠すべての距離で戦える万能機。

そんなストライクに惹かれました。

ま、ランチャー=開幕、エール=ほとんど、ソード=格闘機狩り

って感じですけど。

個人的にはどの機体もバルカンがついてるのが嬉しい。

連ザでアカツキを使ってたせいか勝手にバルカン撒く癖が。

なのでバルカンがないインパルスよりエールのほうがいいんですよね。

バルカンはもうホントにつえーよ。

やべーよ。

 

あとはサブとしてXを使ったりで。

サテライト狙いすぎて開始30秒で落ちるのは内緒です。

仲間CPUだとサテライト撃てないね。

普通にカットされるわ。

 

いやー。

中間考査近いなぁ。

もう赤点とんなきゃいいやー。

英語と数学と国語だけがんばろう。

そうしよう。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 09:54:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.