101726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
May 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

更新停滞しすぎた。

つーか最近なんか忙しいんだよ。

やっと忙しくなってまいりましたMy人生。

バイトももうすぐするよ!

たぶん。

ケーヨーデイツー行くわ。

 

◇Music

またCD頼みました。

なんか前買ったのもう飽きちゃったからなぁ。

やっぱテキトーに買うもんではないもんだなぁ。

んで今回買ったのはー、

estrangement / Primary

Frozen Frog / CROW'SCLAW

Aoharu fielD / Aoharu vision

Antenna / Margall

twinkle*twinkle star / twinkle*twinkle

CONVERTER/OUTPUT / forest

という感じで。

前買おうとか言ってたclichexxxは欲しいのが在庫なかったので断念。

OF storyってのはあまり・・・

前のほうのが欲しかった。

とりあえずPrimaryとForestは毎回買ってる気がする。

どっちもシングルだからなんか勿体ないなーと思いながらも買ってます。

ピクセルビーないからなー。

あそこほど自分の求めていた音楽を作ってくれるとこはないよ。

やっぱ最高ですよ。

やばいですよ。

 

◇FE

第3部8章まで進めました。

今回なんか強いキャラが固定すぎてる。

1部はまぁどれも同じような感じだったけどさ。

2部はジョフレとハールが最強。

3部はアイクはもちろんティアマトとかが強くなってる。

まぁキャラ愛でネフェニーとワユとジルはがんばって育てました。

ネフェニーは真っ先に最上級クラスチェンジさせて。

次にワユを剣聖にさせて。

ジルはストーリー上まだ操作できないけど聖竜使いにしたし。

あとセネリオも一応大賢者にしました。

セネリオ今回なかなか強い。

つーか強い。

Lv20の時点でHPと幸運以外パラメータMAXだったし。

ま、魔道士大して強くないからあんま意味ないけど。

大賢者の奥義弱いし。

聖槍使いの撃破とかは硬い敵にも効くからいいね。

まぁ漆黒の月光は専用奥義になっただけあって最強クラスになってるけど。

防御無視で威力5倍ってアホだろ。

なにやってんだよゼルギウス。

いや、ゼルギウスか知らないけど。

攻撃のモーション的に漆黒=ゼルギウスかなーって。

ライとゼルギウスの会話もあるし。

 

あと聖魔のハードを授業中の暇なときにやってます。

やっぱ楽だわー。

どうユニット生き残らせるかじゃなくてどうやって経験値を稼ぐかだからなぁ。

もう暁とかとは根本的に違うよ。

まぁルーテしゃんを闘技場行かせたらなんか追撃されて死にました^^

なんで魔道士相手に追撃できるかが不明。

まぁ傭兵相手だったけど流石に傭兵でも魔道士に追撃はないだろ。

聖魔ハードの鬼門は闘技場と見た!

まぁ使わなくてもクリアはできそうだけど。

 

さて。

寝ますか。

寝ます。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2008 01:50:43 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.