101728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jun 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠い。

非常に眠い。

私は常に眠い。

 

というわけで。

G線上の魔王をプレイ中。

とりあえずバッキールート終わり。

バッキーいいね。

なかなかだね。

水鳥も期待してるけどバッキーなかなかだね。

にしても話がすげー。

某名探偵バーロー並みだね。

そして魔王の声はルルーシュ!

名前は偽名だけど声でわかってしまう。

ルルーシュというかゼロか。

一応花音はチャプター4へ通過しただけだけどその話の途中でもあれだったし。

とても頭脳戦だ。

結構面白いというかトリックに感心する。

いやー、これ面白いね。

延期もさほど気にならないね。

まぁラストあたり楽しみですね。

とても。

 

最近ゲーセンばっかだ。

まぁ今日は両替機で100円拾ったから気分いいけど。

でも金がすぐ飛んでいく。

バイト落ちちゃったしなぁ。

やっぱ予備校もあると無理だなー。

死ねるなぁ。

まぁ仕方ないか。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 01:46:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.