101735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jun 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

宇佐美ィィィィィイ!

 

というわけでG線上の魔王終わりましたー。

ぶっ通しでやっちゃったよ。

あとはBADEND回収だけどめんどいからいいや。

いやー、今回はまんまとるーす氏のミスリードに引っ掛かってしまった。

時田の件とか全然予想つかなかった。

まぁオレみたいなのに簡単に予想されたら糞シナリオで終わりなんだけどさ。

あとは浅井権三の件とか。

つーか魔王と京介の関係自体を誤って理解してたからね。

最期の最期はやってくれたなーって感じだった。

父親に感動したのはCLANNAD以来だ。

 

とまぁこれ以上ネタバレをすると苦情がきそうだ。

そういえば思ったより泣けるシーンはなかったな。

どっちかっていうと心にジーンと来るシーンが多かった。

あとはBGM。

男の花道は神曲。

つーか流れるとこが良かった。

シーンに合いすぎてる。

つーかAnswerアレンジって時点でもうね。

やばいね。

EDはばーばりあんおんざぐろーぶふぁっと茶太りんでしたー。

挿入歌は彩音。

どっちかっていうとBGMのほうがやばい作品でした。

クラシックすげー。

いや、大して興味ないけど。

クラシックすげー。

 

というわけでG線上の魔王はやばいくらい良かったです。

今年のなかでは最高だね。

あとは今年はさかあがりハリケーンぐらいか。

感動モノじゃないらしいけど良作であることを祈ってます。

 

◇東方

みんなにCD貸してみたら少し広まってきた。

オレももっと色々知らなくては。

 

◇FE暗黒竜

リメイクきた!

これでかつる!

Wi-fi対戦はまた闘技場なんですねわかります^^^^^^^^

さすがにDSなんだしWifi以外にも色々と追加要素あることを祈る。

戦闘も2Dみたいだしさ。

 

◇ガンダムVSガンダム

流行りまくり。

こっちじゃフリーダム敬遠して誰も使わないのがいい。

まぁたまに使ってる人いるけどさ。

ゴッドも見ないし。

マスターはたくさんいるけどね。

ストライク最高。

やっぱ他機体も使ってみたけどストライク一択だよ。

 

というわけで今日も今からゲーセンです。

常連のおっさんぶっころせるようがんばってきます。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2008 11:27:32 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.