101715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jun 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

体がだるい。

HEY!

いつものことですYO!

 

にしても最近殺人予告で捕まったってニュースよく見るなぁ。

すごい時代になったもんだ。

そんな時代になってるのにそんなニュースが絶えない!

ふしぎ!

 

Ю:} ←ジャイ子

 

◇世界樹2

21階まで来ました!

装備もレベルもスキルもだんだんと揃ってきました。

結局メインPTはパラブシダクメディカスに。

メディはドクでもいいかなーと思ってます。

パラは一応スマイトあるけど防御特化だし。

ドクなら鬼力ツバメでカスのペイントレード使わなくて良くなるし。

ニヒルのお陰でとってもツバメが撃てる。

一応白刃ツバメだけどステ系にSP振るか斬馬と鬼炎斬とるか悩む。

むしろ白刃いらない気がしてきた。

 

一応70になったら全員引退させる予定だし。

その時にじっくり考えよう。

名前を。

 

◇GVG

ヴィクトリー強い。

ヴィクトリー>>>>>>ストライク>>他機体

マジヴィクトリーやば。

アシダケモードやば。

今日も無落ちで相手のガンダム落とせた。

つーか格闘のモーションが面白いよね。

あと馬寿司と納豆と順子さん。

 

みなとそふとの新作は面白そうだ。

絵師が変わってよかった。

余裕があればやってみよう。

 

やっぱさかハリはやばい。

個人的今年No1決定だな。

No2はG線で。

あとはさくらさくらに期待しよう。

主に挿入歌に。

そういえば枕の新作・・・いや・・・あれは・・・

サクラノ詩はどうなったんですか^^;

製作費の問題ですか^^;

ミサクラリンはいつなんだー。

 

プレミアムカルピスうまい。

350mlしかないけど。

まさにプレミアムである。

だがそんなプレミアムを水で薄めてしまう自分は器の小さい人間であるとつくづく。

 

いやー。

もうすぐMHF3.0ですねー。

正直やることないんですよねー。

アクラヴァシム見て新武器の性能見て終わりだな。

もういっそのことスキルシャッフルしてよ。

でももう防具400個ぐらいあるし。

売るのが勿体なくてあれな展開が。

つまり倉庫拡張ですね。

いや見た目と性能を両立させようとするとどうもね。

色々と試着もしないといけなくてね。

気付いたら400個でした、まる。

 

というわけで。

寝ましょう。

最近寝るの早くなったなぁ。

すごい進歩だ。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2008 12:39:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.