101740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

残金0円となりました!

もう何も買うことができません!

わはは。

まぁなんとかなるだろう。

 

にしても。

さくらさくら発売日延期ですか。

楽しみにしていたのに。

残念ですね。

 

マナケミア2はまだ2章。

なんか1のほうが良くないか・・・?

戦闘といい調合や探索まで1のほうがいい気がする。

先制攻撃もしにくくなったし。

微妙だなー。

 

明日は工場見学とかなんとかでバスでどっか出かけます。

バスの中でみんなでDSやります。

これだから情報科は止められない。

 

最近チェスが流行り気味。

ちょ、ちょっとは強いよ!

 

寝るかー。

64ゼルダのROM落としたけどエミュがおかしくて画面が変になる。

ムジュラやりてえー。

 

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 01:25:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.