101718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Jul 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

黒髪ポニーテールを叫ぶぅぅぅぅぅ!

 

はい、すみません。

だが私のポニテ愛を知ってもらいたかった。

全世界に!

 

いやー。

Coming×Hummingをやっていてね。

私は金髪ツインテールの誘惑に負けそうになったわけなのだが。

ここはなんとか踏みとどまることに成功して。

やはり黒髪ポニーテールだなーと思ったわけです。

謎いけど。

まぁ肝心なカミハミのほうも鈴と美海しかやってません。

つーかこの2人やればあとどうでも良くないか・・・?

そうだよ。

青髪ショートヘアーッ!

 

そして主題歌はピクセルビーです^p^

マジ最高ッス^^

 

◇MHF

8本の角きた!

ついに超難関クエストの上位版がきた!

ディアブロス4頭の狩猟!

これによりプロギアシリーズが作成可!

 

とまぁさすがに特A級クエだけあって地雷は颯爽と3乙するみたいですね。

自分はかのQ.S氏とやってるので失敗はほとんどないですけど。

ペアでも30分程度だしなぁ。

4人PTで時間切れとか言ってるやつなんなの?

プロハンター様のレクイエム見てひれ伏せてろksg。

 

◇GVG

乳癌を使うようになった。

居合切りつえー。

ちょとsYレならんしょこれは・・・

だけど機体がでかいのがね。

なんであんなでかいんだろうね。

ま、まぁ全体的に性能いいし仕方ないか。

いやしかし機体の大きさは原作を再現してるだけか。

しかしそれがデメリットになっているぅ!

 

ヘアーッ!

 

最近雨が続きますね。

湿気死んでほしいですね。

もう縮毛矯正かけるべきなのかな。

金がないってのに!

 

そしてDSのFE暗黒竜。

Wifi5人しか選べないって・・・

まぁMAPできたのは良かったけど・・・

5人はまぁ・・・

Wifiだし仕方ないのか・・・な・・・

 

クラスで麻雀が流行ってきている。

クラスというか遊び仲間?

なんで!わざわざオレのわからないジャンルに!するんだ!

そもそも!麻雀なんて!

いや、ここは覚えるべきだな。

だが何故エロゲのFDに麻雀が多いんだろうか。

脱衣麻雀ですねわかります。

もう野球拳でいいよ。

 

久々にコロコロコミックを見た。

DMがすごいことになってた。

ドラベースはもう意味わかんなかった。

ワールドボールってなんすかwwwwww

つーかそのコロコロを立ち読みした店の外にQボンとかのガチャポンがあった。

あれwwwww普通に全裸wwwwwwww

しかも売り切れwwwwww

さすがのオレでもこれには驚いた。

こんな田舎にまさかこんなものがあるなんて・・・

その下にあったもののほうがひどかったけど。

ヤミノ・・・なんとかって書いてあったなぁ。

聞いたこともない作品だったけど。

普通に荒縄で縛ってあるのとか見本にありました^p^

 

そしてオレは今マンガ版H2Oを買わなかったことを非常に後悔しているぅぅぅぅ!

 

 

さて。

寝ますか。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2008 01:11:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.